TOP > 漫画感想 > 漫画 遊戯王Dチーム・ゼアル 第20話 感想  
タグ : 漫画 SJ Dチーム ZEXAL 感想  

漫画 遊戯王Dチーム・ゼアル 第20話 感想

最強ジャンプ 2014年1月号
第20話 「D・T・C開幕!!」

ハルトォォォ!!!Vジャンプに続いて
最強ジャンプでもデュエルしてくれましたね。
でも影になってて何のモンスターを使ったのかわからないよハルトォォォ!!!
・・・ところで、アニメでの出番はまだですかねー?(チラッ

あと今回、遊馬と小鳥ちゃんがすごく・・・爆発しろッ!

・・・さて、待ちに待った大会編がようやく今回から始まって、
バリアンチーム(アリトにギラグさんにまさかの真月)に、
トロンチーム(パパの席はねーから)
(たぶん)アンナちゃんとキャットちゃんのチームが登場。
これは盛り上がりそう!
・・・と思ったら、オボットの集団暴走というホビーアニメのお約束的なパニック展開に。
Mr.ハートランドの仕業じゃないとのことですが、本当かなー?

もしかしてこれは大会中止→黒幕との決戦、のパターン?
せっかく新キャラいっぱい出てきたのに・・・
まぁ、普通に大会やってても大将戦以外カットの可能性が高いんですが。
特にOCG化枚数の少ないⅤ兄様とかギラグさんとか、あとギラグさんとかギラグさんとか。
せめてワンカットでもいいので各キャラの使用カードがわかると嬉しいです。
3DSの「激突!DC!」の発売時期と付属カード的に、
アンナちゃんのデュエルはあってもいいんじゃないかなと思っているのですが・・・

あとキャットちゃん初登場ですが、遊馬たちとは知り合いじゃないのかな?
私服だったので学校が同じかどうかもわかりませんね。
これはまさか小鳥ちゃんがヌメロン・コードでライバルの存在を消s

それから、今回気になったことが1つ。
小鳥ちゃんから遊馬への引き継ぎデュエルでは手札やデッキも引き継ぎだったので、
シャークさんのフィニッシャーの《水精鱗-メガロアビス》団員Aのかと思ったのですが、
カイトのフィニッシャーの《ツイン・フォトン・リザード》はハルトのだったのでしょうか?
とりあえず、カイトの使用カード(Dチーム版)の方に入れましたが、
すごく気になっています。
今後ちゃんとハルトのデュエル回をやってくれないかなぁ・・・?

ところで、「Dチーム・ゼアル」の単行本、まだ出ませんねー。
「バトスピ」なんか今月で第4話なのに1月に単行本が発売するんですが・・・
1話あたりのページ数がかなり違うとはいえ、
もう20話ですし、そろそろ出ると思いたいですね。

さてさて、明日はいよいよ「激突!デュエルカーニバル!」の発売日ですね。
プレイするのが楽しみ!なのですが、私は絶賛konozama中です。orz
届くのは明後日以降になりそう。プレイ日記とか書きたいんだけどなぁ・・・
付録のプレゼントコードも早く試したいです。


【関連項目】
小鳥の使用カード(Dチーム版)
オボット(改)の使用カード
チーム・シャーク団の使用カード
カイトの使用カード(Dチーム版)

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

「六武衆の真影」付属のVジャンプ10月号(8月21日発売)予約受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100