TOP > ゲームプレイ記 > 遊戯王ZEXAL 激突!DC! プレイ日記 8  
タグ : ゲーム ZEXAL 感想 

遊戯王ZEXAL 激突!DC! プレイ日記 8

カケルドッグちゃんをクリア。

カケル遊馬に成り代わってかなり主人公してて驚きました。
アニメ第27話での改心イベントを早い段階で済ませてしまって、
後は「サッカーに専念するため」にけじめとしてWDC優勝を狙うという、
一風変わったストーリーでした。これもEDはなかなかよかったです。
デッキは《地獄の暴走召喚》頼りで使いにくかったので、
例によって「ヴォルカドラグーン」を入れました。
《ファンタジスタ・ディエチ》と《ハーフ・シャット》のコンボが
1回だけ決まって気持ちよかったです。

ドッグちゃんの方は、意外な決勝の相手にビックリ。
「獅子」なんてこのゲームでまだ1度も出されてないんですが・・・
「鮫」とのデュエル前のやりとりが面白かった。
デッキはかなり使いやすかったです。
《トリブルドッグ》をより展開しやすいように、
オリカの効果がアニメ版から変えられてましたね。

昨日(深夜放送なので今日?)の「アニメDON!」も面白かったです。
あのプレゼントコードは本当にあの番組限定なんでしょうかね?
「ちび遊馬」「ちびシャーク」プロテクターって、かなり需要あるでしょうに。
クイズは2問目まで楽勝だったので、「なんだこんなもんか」とナメてたら、
3問目から一気に難しくなって笑いましたw
ゲスト2人の回答に、
一瞬、「え?エリファス隠しキャラで出るの?」って期待しちゃったじゃないか!

あとゲーム公式サイトが更新されましたね。
「ちびサイバー・ドラゴン」プロテクター可愛い。

そろそろフリーデュエルモードでデュエルフィールドも集めようかな。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析