TOP > ゲームプレイ記 > 遊戯王ZEXAL 激突!DC! プレイ日記 10  
タグ : ゲーム ZEXAL 感想 

遊戯王ZEXAL 激突!DC! プレイ日記 10

海美姉ちゃんをクリア。

酷いフェイカーを見た。
決勝前の独白がカッコいいと思ったら・・・何だよアレwww
そして飛夫さんは立ち絵だけの出演だったのね・・・
デッキはなかなか強くて使いやすかったです。
《超巨大飛行艇ジャイアント・ヒンデンブルグ》と
《超巨大不沈客船エレガント・タイタニック》が
「トークン2体リリースで特殊召喚可」と、かなり出しやすくなってましたね。
「幻獣機」も簡単にレベル10にできますし、
《超巨大空中宮殿ガンガリディア》《CX 超巨大空中要塞バビロン》がポンポン出せて
楽しかったです。

デュエリスト2も結構クリアしたなー。
アイテムが集まっていくのを見るのはたまりません。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

フェイカーさんのあれは爆笑しかできないw
というかやっぱりいないんだな母親。
トロンもそうだけど一馬と同年代なんだろうけど老けすぎな見た目だな・・・

>>ジェネティックさん

間違いなく奥さんは美人でしょうね。
いや、フェイカーが若い頃はカイト似だった可能性もありますが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

漫画版ARC-V 第2巻(10月4日発売)予約受付中!付録は「白闘気双頭神龍」!

最強デュエリスト遊矢!! 最終第2巻(10月4日発売)予約受付中!付録は「超天新龍オッドアイズ・レボリューション・ドラゴン」!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100