TOP > ゲームプレイ記 > 遊戯王ZEXAL 激突!DC! プレイ日記 14  
タグ : ゲーム ZEXAL 感想 

遊戯王ZEXAL 激突!DC! プレイ日記 14

徳之助をクリアしました。

ストーリーがかなり面白かったです。
途中まで「お!徳之助鋭いじゃん!」と思ってたら、オチで笑いましたw
EDのCGの顔がすごいw
アニメでもこのくらいの見せ場が欲しかったかも。
デッキは懐かしの【ロックバーン】でしたね。めっちゃ攻略が楽だった!
やっぱり《魔法の筒》は最強だったんや!(小並感)
しかしカットインが《チュウボーン》のリバース効果発動時くらいにしかないのは
少し寂しい。《ウラウータン》とかOCG化しないのかな?
そういえば、Dチーム・ゼアルでも似たようなデッキにされてましたね。

今日のアニメの放送までにもう1人くらいクリアできるかな?

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析