TOP > ゲームプレイ記 > 遊戯王ZEXAL 激突!DC! プレイ日記 17  
タグ : ゲーム ZEXAL 感想 

遊戯王ZEXAL 激突!DC! プレイ日記 17

No.96をクリアしました。

途中までのストーリーは遊戯王お得意の「心の闇」展開で結構重かったですね。
「これはベクター並の鬱ENDになりそう」と思っていたら、
最終戦後のイベントで笑いました。ちょw、勝ったのにこれ!?
なんだよ、結局この自称神さんはこんな扱いかよw
と油断してたら、EDのCGでびっくりした。
なるほど、こう繋げてきましたか。
(でもあの描写だと若干アストラルが普通の?ヤンデレに見える・・・)
デッキはなかなか使いやすかったです。
ヤベ、《CNo.96 ブラック・ストーム》超楽しい!(除去効果持ちを避けながら)
あえて必要素材の少ない《No.65 裁断魔人ジャッジ・バスター》からカオス化させて、
素材指定効果なしの道連れダメージを狙うのもよいですね。
次回作があったら《CNo.69 紋章死神カオス・オブ・アームズ》
《CNo.92 偽骸虚龍 Heart-eartH Chaos Dragon》も使ってみたいですが、
ゲームオリカで《カオス・フィールド》が来ないと無理ですかね?

それから、「CNo.」といえば、
プレミアムパック16のラインナップが素晴らしすぎて絶賛小躍り中です。(*´ω`*)
しかし、《No.82 ハートランドラコ》は「ハートモンスター」って付かなかったのか・・・
なら《No.72 ラインモンスター チャリオッツ・飛車》にもいらなかったんじゃ・・・?

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析