TOP > ゲームプレイ記 > 遊戯王ZEXAL 激突!DC! プレイ日記 18  
タグ : ゲーム ZEXAL 感想 

遊戯王ZEXAL 激突!DC! プレイ日記 18

ゴーシュをクリアしました。

ストーリーはかなりよかったです。(フェイカーの計画はどうなった?って気もしますが。)
イベント戦の相手は、実際のアニメでも関わりのあったキャラが多かったですね。
各イベントの内容がクリア済みのキャラと結構被っていたので、
ゴーシュはもっと早めに攻略した方がよかったかも。
次回作があったら、是非アリト戦も欲しいです。
デッキは使いやすくて強かったですね。《最強の盾》が便利でした。
《H-C ガーンデーヴァ》の攻撃名と効果名が判明したのも地味に嬉しい。
《No.54 反骨の闘士ライオンハート》も何回か出せましたが、
速攻で守備表示にされて戦闘破壊されたり、
《H・C アンブッシュ・ソルジャー》の効果でレベル1にした)《H・C エクストラ・ソード》
素材にして中途半端に攻撃力が上がってしまったりと、
あまり活躍させられませんでした。
それにしても、未収録および未OCG化のモンスターがないですし、
今作ではゴーシュのデッキが一番再現度が高いかもですね。
ただ、CPU用に【バウンサー】デッキもあるとよかったです。
(カード自体はかばんに入ってますが。)

今月のVジャンプ、早く届かないかなー。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

「六武衆の真影」付属のVジャンプ10月号(8月21日発売)予約受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100