TOP > ゲームプレイ記 > 遊戯王ZEXAL 激突!DC! プレイ日記 25  
タグ : ゲーム ZEXAL 感想 

遊戯王ZEXAL 激突!DC! プレイ日記 25

シャークさんをクリアしました。

はなかなかの主人公っぷりでしたね。
カケルと同じく遊馬に勝っても改心するキャラは改心するんですね。
BADENDじゃなくて本当によかった。
しかし、ホントなんで長男のストーリーだけあんなにほんわかしてたんでしょう?
また、ドロワさんとのイベントでMr.ハートランド関連の補完が入りましたが、
アニメとの食い違いがありますし、
素直にゲームとアニメはパラレルワールドだと考えた方がよさそうですね。
後で細かい違いを見直しても面白いかも。
デッキはさすがの【先史遺産】でしたね。
展開力が優秀で、エクシーズがやられてもすぐに次のエクシーズを出せて楽しかった。
《No.36 先史遺産-超機関フォーク=ヒューク》
《CNo.6 先史遺産カオス・アトランタル》も使いたいので、
なんとしてもゲームの次回作は出してほしいところです。

シャークさんもダークな復讐者路線かと思いきや、
なんだかんだで遊馬とのデュエルで思い直してましたね。
(やっぱりこの頃のシャークさんチョロイ)
さて、アニメじゃどうなることやら・・・
あと、何気に璃緒ちゃんのEDCG出演数多いですね。
デッキは恐ろしいほど回りますね。
漫画版のエースの《バハムート・シャーク》も使えるのがやはり大きいです。
あんなに簡単にフィールドを黒一色にできるとか恐ろしすぎる・・・
アニメじゃすっかりご無沙汰な《No.32 海咬龍シャーク・ドレイク》
そこそこ活躍しました。
次回作があれば、これに《No.101 S・H・Ark Knight》も加わるんですよね・・・
胸が熱くなります。

残り2人ですし、今年中に全キャラクリアできそうですね。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析