TOP > カード購入記 > 【遊戯王OCG】 GS06開封結果  
タグ : OCG パック開封 

【遊戯王OCG】 GS06開封結果

GOLD SERIES 20141箱分の開封結果です。


  Gold Normal
【シンクロ・エクシーズ】    
超弩級砲塔列車グスタフ・マックス 1 4
天狼王 ブルー・セイリオス    
No.61 ヴォルカザウルス 1(S)  
【効果】    
E・HERO プリズマー 1 5
焔征竜-ブラスター 2 5
オシリスの天空竜    
オベリスクの巨神兵    
巌征竜-レドックス 1 4
邪帝ガイウス 1 5
対峙するG    
瀑征竜-タイダル 2 5
魔界発現世行きデスガイド 2 5
ラーの翼神竜    
嵐征竜-テンペスト 1 5
【魔法・罠】    
虚無空間    
王宮の鉄壁 2 4
強化蘇生 2 4
禁じられた聖槍 1 4
サイバネティック・フュージョン・サポート 1 5
ドラゴン・目覚めの旋律 2 5

うーん、やっぱり神は当たらなかったか・・・
まぁ、ゴルシクの《No.61 ヴォルカザウルス》が出たし、よしとしますか。
しかし、リアルナンバーズハンターとしては、
《No.91 サンダー・スパーク・ドラゴン》も収録してほしかったんですよね。
第8期版のが欲しいですし。
今回の投票で選ばれなかったカードもどこかで収録してくれないかなー。

 

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト


オシリスがほしいです…
ぺぺろん男爵さん…

今回はレアリティがシビアですよね
でもプリズマーがノーマルなのはうれしかった!

ホープのゴールドレアが見られなかったのも悔しい

>>Chaosさん

《E・HERO プリズマー》バラ撒きとか、
前は考えられませんでしたね。

>ホープのゴールドレア
ゴールドシリーズが終わるってことは、
ゴールドレアももう見納めなのでしょうかね?
金枠すごく好きだったのですが。

神のカードは・・・すごいことになってますね。
出回らないでしょうし、シングル価格も下がらないでしょうね。
私も《ラーの翼神竜》が欲しかったです(テキスト1行目を視界から外しつつ)。

ほしいカードはあるんですが、征竜がいらないので買おうか悩んでいます。
プリズマー再録がすさまじくうれしかった分。

ノーレア組は普通ですけど。






・・・OCG七皇の剣wwwコナミすげえwwwミザちゅわ~んwww

というか禁止・制限リストおい 社長ガチか!?

>>ジェネティックさん

今回の封入率はかなり鬼畜でしたね。
神はともかく(奴並感)、投票枠までどれか1枚とは・・・

《RUM-七皇の剣》すごいですね。
まさかドローからアニメを再現させてくれるとは・・・w
あと「No.」の指定方法も面白いですね。
アニメが終わる頃に今さらって感じですが、
ナンバーズの番号を指定する効果のカードは
もっと早くから出してほしかったです。
(「Xの倍数の番号」とか「2枚の番号の大小を比較する」とか。)

>禁止・制限リスト
あれは予想外でしたねw
次の環境が楽しみです。

投票枠はイラネ声が大きかったのにいざこうなるとほしかったという声が多いのが面白かったです。当然ですけどw

しかしバブルマンがこうなるとは6年前には想像もしてなかったなぁ

そしてアークファイブは新情報。
デジモンが思い浮かんだのは内緒です。

・・・というかシンクロやエクシーズと違って普通に受け入れているのはやはり情報量のせいか・・・?

>>ジェネティックさん

カード的な新要素がまだ全くの謎ですからね。早く騒ぎたいです。
「ペンデュラム召喚」、楽しみですね。
シンクロやエクシーズと共存できると嬉しいのですが、
「2体の特殊なモンスター」の方が新枠のカードって可能性もありますし・・・

ARC-Vの新デュエルは広い場所が必要そうですが、
大会がメインになるのでしょうかね?
ZEXALのARデュエルの方が場所を選ばなくて話を作りやすそうでしたが。
今のところ、ライディングデュエル以上に動く意味がわかりませんが、
はたしてどうなるのでしょうか・・・?

PVを参考にするのであれば、両端にカードを置くことが条件・・・?
やはり情報量が少ないので騒ぎ難いですね。

新枠だったら、オシリスカラーやラーカラーが目にも優しくていいかもしれませんね。
意味的なものとGS終了を合わせて、金色って説もあるみたいですがw

アクションデュエルといい漫画版のスピード・デュエルといい
デュエルターミナルの奴と音が同じ(スピードデュエルは表記が違いますが)を持ってきたのにはやはり理由が・・・?

>>ジェネティックさん

>両端にカードを置くことが条件・・・?
振り子→振れ幅
から、
2体の間のモンスターカードゾーンの数を参照して、
空いているほど強くなるとか?

>新枠
「虹色」とか目に優しくない色が来たらどうしましょう?
(PVの「PENDULUM」の文字的に。)

>デュエルターミナルの奴と音が同じ
たしかに、既存のと同じ名前をつけてきたのは気になりますね。
本当にどんなルールになるのか楽しみです。
あんまりアニメと現実のOCGで別物にならないとよいのですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

「六武衆の真影」付属のVジャンプ10月号(8月21日発売)予約受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100