TOP > 商品情報 > 【遊戯王OCG】 2014年3月発売商品まとめ  
タグ : OCG VJ SJ 漫画 

【遊戯王OCG】 2014年3月発売商品まとめ

【3月4日】

最強ジャンプ2014年4月号

遊戯王5D's 第7巻
付録:《月華竜 ブラック・ローズ》

 


【3月8日】

決闘王の記憶-決闘者の王国編-


【3月12日】

Vジャンプ2014年4月号【重版】
付録:《幻想の黒魔導師》

  

創刊以来初の重版って、この号の付録ホントにすごかったんですね。


【3月15日】

表マリクフィギュア


【3月20日】

Vジャンプ2014年5月号

マスターガイド4
付録:《No.39 希望皇ビヨンド・ザ・ホープ》《CX 冀望皇バリアン》

 


【3月21日】

スターターデッキ2014
プレミアムパック16

 


【4月以降発売の商品(予約受付中)】

     




【関連項目】
漫画 遊戯王5D's 単行本第7巻 予約しました!
【遊戯王OCG】 決闘王の記憶 決闘者の王国編 予約しました!
【遊戯王OCG】 マスターガイド4 予約しました!
【遊戯王OCG】 PP16&スターターデッキ2014 予約開始!
遊戯王ZEXALⅡ DVD-BOX 11 予約しました!
【遊戯王OCG】 ザ・デュエリスト・アドベント 予約開始!
【遊戯王OCG】 CP伝説の決闘者編 予約開始!
【遊戯王OCG】 ARC-Vのデュエリストアイテム(2014) 予約開始!
遊戯王ZEXALⅡ DVD-BOX 12 予約しました!
【遊戯王OCG】 SD HERO's STRIKE 予約開始!

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

ビヨンド・ザ・ホープが汎用ランク6になってしまった気がしますね。
アニメ再現兼ねてならアスフォは入れたいですけど、事故要因かなあ。

まぁ、玄武さんの効果が生かせるようになった辺りはうれしいですけど。
あとフリチェなので、逃げれるのもいいですね。

ただホープ素材効果は一つ欲しかったなぁ

>>ジェネティックさん

《No.39 希望皇ビヨンド・ザ・ホープ》は
せめて自身の耐性くらいは貰えるかと思ったのですけどね。
「ZW」でなんとかしろってことなのでしょうか。
あれだけごちゃごちゃしててどこに装備するんだ?って気もしますが。

まぁ、歴代主人公最強モンスターで唯一原作再現で出せる(一応、遊戯を除く)点は高評価なのですが、希望皇ホープデッキいわざわざアスフォ入れてまで出したいかといわれると……Vやヴィクトリーと相性があまりよくないのもちょっと残念と言えば残念ですかね。通常ホープに阿修羅つけて殴れますが。

ただ、もう一個の「RDM」デッキのほうでは
ホープ→ホープレイ→ビヨンド・ザ・ホープ→ホープレイで
タクティクス4枚ドロー+X素材5枚、相手の場のモンスターの攻撃力0の状態が出せるのはうれしいですね。

バリアンのほうは使い難くはなりましたが、これはこれで遊べそうです。
ファンカス素材にはできるのかな?

>>ジェネティックさん

《No.39 希望皇ビヨンド・ザ・ホープ》が
十分に良調整なのはわかっているのですけどねー。
《WRUM-ホープ・フォース》を上手いこと調整して出してくれないものか。
あと「1250回復」がなんかもにょります。

《CX 冀望皇バリアン》は、素材の効果が使えないのが難点ですが、
コピー対象が増えてロマンは増しましたね。面白そうです。
欲を言えば、自分の場のオバハン限定でいいので、
《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》形式の召喚方法にしてほしかったですが。

>ファンカス素材には
テキスト的にはできそうですよね。

某所でそれぞれにワンキルルートが発見されました。
バリアンのほうは名前コピーを有効に使っててとても面白そうなワンキルでした。
EX圧迫と効果無効に弱いという弱点はありますが、
これは使って楽しそうなカードになりそうです。

最低限必要な手札が2枚、特殊召喚込みで最大4枚。
この上で攻撃力5600以下のモンスターorダイレクトで勝利。
また七皇の剣からのルートでは墓地にホープレイ、ホープONE、シャーク・ドレイクがいる状態でネオタキオンを出せばダイレクトなら8000ワンキルできるのも面白いです。

これは早くゲームとかで使いたいと久々に思いました。
本物だとちょっとパーツが足りなそうなので

>>ジェネティックさん

>ワンキルルートが発見され
早いですね。
《CX 冀望皇バリアン》は今後の「No.」次第で色々とできるようになりそうで
夢が広がりますね。

>早くゲームとかで使いたい
個人的にもう1本くらいZEXALのが欲しいです。
できれば漫画版ナンバーズが出揃ってから。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

10月14日発売のエクストリーム・フォース 予約受付中!看板は「エクスコード・トーカー」!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100