TOP > ゲームプレイ記 > 遊戯王デュエルアリーナ(β) ステージ2クリア!  
タグ : TCG ゲーム 感想 

遊戯王デュエルアリーナ(β) ステージ2クリア!

今日もYu-Gi-Oh! Duel Arenaをプレイしました。

とりあえず、現時点ではクエストモードはステージ2までしかないようですね。

昨日は気づきませんでしたが、
(ベータ版の間だけ?)1日1回10000コインが貰えたんですね。
これで「PREMIUM PARTNER RECRUTING(1回1000コイン)」を回して
デッキレンタル可能数5回以上の強いキャラを当てられれば、
5勝(200DP×5ゲット)→レンタルポイント回復(1000DP消費)→・・・のループで
余ったDPとコインをパック購入に当てられますね。

私は【暗黒界】のレインが当たったので、今日はそれだけを使ってました。
さらにガチャでダブったらレンタル可能数が7回に増えた。こりゃいいな!

デッキレンタルのシステムはなかなか面白いですね。
ベータ版の間のもうしばらくは楽しめそうです。

それから、どうやら「レジェンドレア」のパートナーデッキはかなり強いそうですね。
私はまだただの「レア」止まりなのですごく気になってます。


【関連項目】
Yu-Gi-Oh! Duel Arena Open Beta test をやってみた


テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト


ふぇぇ…なんだそれはいつ発動する?
海外のブラウザゲームみたいですね!
主人公が1つのゲームに集まるのは
デュエルターミナル以来なので楽しそうです

ぺぺろん男爵さんはレアだぜ

パートナーガシャ引いてみたらレジェンドレア出ましたよー
ただ闇遊戯だったのでお世辞にも強いとは言えませんが(笑)
デッキ内容自体はオシリスBM開闢ゴーズとか入ってしっかりキャラデッキしてたので高評価ですね

>>Chaosさん

遊矢君の参戦(とP召喚の実装)も楽しみです。



>>通りすがりの満足さん

>オシリスBM開闢ゴーズ
いいですね。私も使いたいです。

レジェンドレアは主人公のデッキなのでしょうか。
聞いた話では遊星デッキには
《シューティング・クェーサー・ドラゴン》が入っているとのことで
すごく楽しみです。

英語わからんからgoogle先生に助けてもらいながらプレイしてますw
レインとエグゾを使ってますが遅延エグゾは回してると疲れますね・・・
ゲームの出来はいいんですがちょっと重いのと旧ルールってのが残念です
いつになったら自分のデッキ完成するのやら・・・

>旧ルール
CPUがジャンケン強くてなかなか先攻がとれません。
今のところガチな罠を使うキャラがいないので大丈夫ですが。

この記事では「余ったコインをパック購入に回せる」と書きましたが、
ガチャが楽しくて全然パック買えてませんw
私も早く自分のデッキを組みたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

リンクヴレインズパック(11月25日発売)予約受付中!OCGテーマのリンクモンスターを多数収録!

「セキュリティ・ドラゴン」付属のVジャンプ12月号(10月21日発売)予約受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析