TOP > ゲームプレイ記 > 遊戯王デュエルアリーナ(β) ステージ3クリア!  
タグ : TCG ゲーム 感想 

遊戯王デュエルアリーナ(β) ステージ3クリア!

アップデートでクエストのステージ3が追加されていたのでさっそくクリアしました。

使用デッキはレジェンドレアの「遊星」。
《シューティング・クェーサー・ドラゴン》まで出せるとすっごい気持ちいい!

ボチボチ敵が強くなってきて、
ステージ3-4の「アームド・ドラゴン」には危うく負けそうになりました。
除去カードが無いのでリクルーターがホント面倒。

あとステージ3-5の《チェーン・マテリアル》《ビークロイド・コネクション・ゾーン》からの
《スーパービークロイド-ステルス・ユニオン》も強敵でした。

しかしボスの「古代の機械巨人」は、手札事故だったのか、
モンスターを1体も出してこなかったので楽勝でした。
でも怖いのでたぶん二度と挑まない。

ステージ4の内容も気になりますね。
いつまでベータ版で遊べるのかわかりませんが。

プレミアムガチャのキャラをレンタル上限まで出し尽くしてしまったため、
現在コインが駄々余り。もっとキャラを追加してほしいです。
逆にノーマルガチャ(DP消費)は1日1回の無料のヤツしかやっていないため、
かえってノーマルキャラの方がレアな感じに。


【関連項目】
Yu-Gi-Oh! Duel Arena Open Beta test をやってみた


テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

こんにちは初めまして―。私もベータ版アリーナ楽しんでいるものです。コインが余っているのでしたら今はパックの購買に使うのが一番でしょうね。強いデッキを対人戦で使ってやりましょうよ、無料のうちに(笑)

>>FKさん

はじめまして。
そうですね。私もそろそろ自分のデッキが欲しくなってきました。
まずは有用なエクストラのカード狙いでいってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析