TOP > カード購入記 > 【遊戯王OCG】 決闘王の記憶 決闘都市編 買え…た…よぉ…  
タグ : OCG パック開封 

【遊戯王OCG】 決闘王の記憶 決闘都市編 買え…た…よぉ…

直前までAmazonのマーケットプレイスで買おうか迷っていましたが、
運よく近くのショッピングセンターで入手できました。

さすがにもう発売日にあたふたするのはイヤなので、
最後の「闘いの儀編」はマケプレで買っちゃうかも・・・(他の通販サイトは逃しました。)
だから早く予約開始してください。
てゆーか、受注生産にしてくれよぉ・・・

今回の金ピカケースもカッコよかったですね。

収録内容に関しては、パンドラの使用カードも数枚混じってましたが、
闇遊戯のカードは今回で出尽くした感がありますね。
次は表遊戯の使用カードがメインになるのでしょうか?
融合モンスター枠は今回入らなかった《超魔導剣士-ブラック・パラディン》とか?
いやー楽しみですねー(ちょっと疲れ)。

ところで、「決闘王の記憶」シリーズが終わったら、次はGXの何かもあるのでしょうかね?
もしそうなら胸熱ですね(そして懐は寒い)。


【関連項目】
闇遊戯の使用カード
【遊戯王OCG】 2014年7月発売商品まとめ

 

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト


闘いの儀はスリーブが何になるのか楽しみです
表遊戯のスリーブだったらいいな

せっかくの記念品なんだから受注販売はしてほしいですね。
最悪、高くても買うしかないかと思い始めています・・・w

>>Chaosさん

>表遊戯のスリーブ
私もそれが欲しいです。
または闇と表の2ショットでもいいかも。



>>まぐかっぷさん

買うタイミングが難しいですね。
「闘いの儀編」とか、
3つ目ともなると最初から高めに設定してきそうな上、
新規カードの効果次第で上がることはあっても下がるとは限りませんし。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

10月14日発売のエクストリーム・フォース 予約受付中!看板は「エクスコード・トーカー」!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100