TOP > カード購入記 > 【遊戯王OCG】 NECH開封結果  
タグ : OCG パック開封 

【遊戯王OCG】 NECH開封結果

本日、コンビニで
NEXT CHALLENGERS(ネクスト・チャレンジャーズ)を1箱買ってきました!

正直「ゴーストリック」スリーブは欲しかったのですが、
1デッキ分揃うまで買うとか無理なので、
私は来月で確実に揃うであろう「オッP」スリーブ狙いでいきます。


スーレア以上は以下のとおりでした。
※カード名の右の数字は上から何パック目に出たのかを記しています。

【右列】
《轟雷帝ザボルグ》(スーパー) : 6
《闇竜星-ジョクト》(スーパー) : 10
《デストーイ・シザー・ベアー》(アルティメット) : 12
【左列】
《妖刀竹光》(ノーマルレア) : 1
《邪竜星-ガイザー》(ウルトラ) : 4
《ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン》(ウルトラ) : 7
《エルシャドール・シェキナーガ》(ウルトラ) : 9
《神の忠告》(スーパー) : 11
《E・HERO ブレイズマン》(スーパー) : 13

本命の《FNo.0 未来皇ホープ》は当たりませんでしたが、
まぁシングル価格が安いのでよしとしましょう。
《ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン》が当たったのは嬉しい。
《デストーイ・シザー・ベアー》のレリーフもなかなかよさげかと。

以下、今回出た全カードです。

  Ultimate Ultra Super Rare Normal
【融合・シンクロ・エクシーズ】          
虹光の宣告者     2  
エルシャドール・エグリスタ        
エルシャドール・シェキナーガ   1      
ガガガザムライ       2  
幻獣機ヤクルスラーン   2  
ゴーストリックの駄天使          
始祖竜ワイアーム     1  
邪竜星-ガイザー   1    
星輝士 トライヴェール        
ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン   1  
デストーイ・シザー・ウルフ     1  
デストーイ・シザー・ベアー 1    
ナチュル・ガイアストライオ       1
FNo.0 未来皇ホープ      
【通常・効果・儀式】        
アポクリフォート・キラー     1
崇光なる宣告者      
闇竜星-ジョクト     1  
エッジインプ・シザー       2  
E・HERO ブレイズマン     1  
EMチアモール       1
EMトランポリンクス       2  
おねだりゴブリン      
ガガガマンサー        
クリフォート・アーカイブ       3
クリフォート・ゲノム         3
クリフォート・シェル       5
クリフォート・ツール       1
クリフォート・ディスク        
幻奏の音姫ローリイット・フランソワ       1
幻奏の音女エレジー         4
幻奏の音女カノン         3
幻奏の音女セレナ         4
轟雷帝ザボルグ     1
星因士 シリウス       1
星因士 プロキオン       2
星因士 ベテルギウス         3
シャドール・ハウンド       5
超重武者カブ-10       3
超重武者装留グレート・ウォール         3
超重武者装留ビッグバン         3
超重武者装留ファイヤー・アーマー       2
超重武者装留ブレイク・アーマー         4
超重武者テンB-N      
電光-雪花-         3
ナイト・ドラゴリッチ       3
破面竜       2
番犬-ウォッチドッグ         3
ファーニマル・オウル       3
ファーニマル・キャット         2
ファーニマル・ドッグ       2
ファーニマル・ベア       3
ファーニマル・ライオ       2
ファーニマル・ラビット         2
ブロック・スパイダー       3
ブンボーグ002         3
マシンナーズ・メガフォーム       2
魔竜星-トウテツ         3
Ms.JUDGE      
森の聖獣 ヴァレリフォーン       2
竜胆ブルーム       2
レスキューラット       1
【魔法・罠】          
隠されし機殻         2
異次元の邂逅        
異層空間       1
運命の扉       1
神の写し身との接触       1
EMリバイバル       2
エンタメ・フラッシュ         1
ガードゴー!         1
かっとビング・チャレンジ       1
神の忠告     1  
起動する機殻         1
機殻の要塞         1
機殻の生贄         1
帝王の轟毅         3
宣告者の神託         2
トイポット         2
独奏の第1楽章       1
ドロー・マッスル       1
ナチュルの神星樹         1
びっくり箱       1
幻影騎士団シャドーベイル         1
融合準備       2
星守る結界       3
マジカル・スター・イリュージョン         2
モノマネンド         1
妖刀竹光       1
竜魂の幻泉       1
竜星の凶暴化      
ワンダー・バルーン         1

《かっとビング・チャレンジ》のイラストいいな~。
《マスター・ピース》もいつかOCG化してほしいです。


【関連項目】
遊矢の使用カード(アニメ版)
黒マスクの男の使用カード
権現坂の使用カード(アニメ版)
柚子の使用カード(アニメ版)
素良の使用カード(アニメ版)
遊馬の使用カード(アニメ版)
アストラルの使用カード(アニメ版)

  

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

自分も今日一箱勝ってきました!

なんと、いきなり開いた一パック目にアルティメットレアのFNo.0 未来皇ホープが入ってました!やったー

妖刀竹光も当たりましたが、竹光シリーズもってないんだよなぁ
ちょっと残念


…………あれ? 本命のダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴンは?
(当たりませんでした)

テラナイトとかエルシャドールとかいらなかったんだけどなぁ……
未来皇の情報見る前の大本命だったダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴンが当たらなかったのが非常に残念です。


かっとビング・チャレンジのイラストはかっこいいです。
個人的にはマスター・ピースもいいですが、ブレイビング・メモリーがほしいですね。ちょっと使いやすくして


ちなみにGOGOのスリーブのほうもらって開けてみたんですが、
「ゴーストリック」「ゴーストリック」「ゴーストリック」「ゴーストリック」「ゴーストリック」「レスキューラット」←???

連続してゴーストリックが出たので、ちょっと笑ってたら最後だけ違って笑っちゃいました

>>ジェネティックさん

《FNo.0 未来皇ホープ》羨ましいです。
DUEAからレリーフがまた綺麗になったのでカッコよさそうですね。

私は《オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》の方を持っていないので、
そろそろシングル買いしようかと思っています。

>ブレイビング・メモリー
《FNo.0 未来皇ホープ》の素材縛り的に
遊馬デッキはラストデュエルとその前とで別々に組めそうですし、
ラストデュエルで使ったカードはもっとOCG化してほしいですね。
できればアストラルのも。
・・・そう考えてたらゲームで使いたくなってきました。
DC2出してくれないでしょうかね?

>GOGOのスリーブ
ゴーストリック多めで羨ましいです。
ネットで見てると結構偏りがあるそうで、
私は運が無いので怖くて「オッP」に逃げましたw
でも例のやけに黄色いという「ブラマジ師弟」スリーブは
ちょっと実物を見てみたいですw

やはり未来皇は持っておきたいですよね。
私も1箱買ってみようと思います!

>>まぐかっぷさん

《FNo.0 未来皇ホープ》は、

・プロテクター投票の候補にあるってことはOCG化は確実だなっ!

・落ちちゃった・・・OCG化・・・するよね・・・?

・素材とランク再現は無理かな?この際ランク1でもいいや。

・融合か効果モンスターにされそう。最悪エクシーズでさえあればいいや・・・

という感じにどんどんハードルが下がっていった末の
あの奇跡のような(言いすぎ)出来でしたからね。

終わり良ければ~じゃないですが、
遊馬最後の切り札が良調整で本当に嬉しいです。

まぐかっぷさんも当たるといいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析