TOP > 漫画感想 > 漫画 遊戯王ZEXAL 単行本第7巻 感想  
タグ : 漫画 ZEXAL 感想 

漫画 遊戯王ZEXAL 単行本第7巻 感想

遊☆戯☆王ZEXAL第7巻をGET!

《No.23 冥界の霊騎士ランスロット》のカラーリングは割と好みです。
ところで、コイツは《Avalon》の対象にできないんですよね。ちょっと残念。
「冥界の騎士」だったらよかったのに。

今回の表紙は可愛いですね。コロンちゃんを入れたのは英断だったと思います。
あと帯で隠れてる部分にちゃんと徳之助もいてよかった。

収録話は「スカッとするぜ!」の回まででしたね。
単行本だとアオリが無いのがやっぱりちょっと残念です。その次の「鮫の一閃」も。

また、今回の吉田伸さんのこぼれ話も非常に興味深かったです。
瑠那さんの設定変更に関しては本当にGJ!
(いや、まぁ、初期設定のも面白そうですがw)

そして今回一番嬉しかったのはコレ。
「大丈夫!!漫画はまだまだ続くからね!!」
マジか!よかったー!
これでまたしばらくは安心して漫画版ZEXALを応援できそうです。
そうなるとやはり八雲を倒した後の展開が気になりますね。楽しみです!

あとは《ギャラクシーアイズ FA・フォトン・ドラゴン》が付録の
ザ・ヴァリュアブル・ブック17も楽しみですね。


【関連項目】
遊馬の使用カード(漫画版)
カイトの使用カード(漫画版)
シャークの使用カード(漫画版)
八雲の使用カード
漫画 遊戯王ZEXAL 第37話 感想
漫画 遊戯王ZEXAL 第38話 感想
漫画 遊戯王ZEXAL 第39話 感想
漫画 遊戯王ZEXAL 第40話 感想
漫画 遊戯王ZEXAL 第41話 感想
漫画 遊戯王ZEXAL 第42話 感想

 

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

確かに表紙可愛いですね。
ランスロットもかっこよくて好きです。

雑誌はタイミング逃して単行本で見ていますが
漫画版もまた違った面白さがありますね。

>>まぐかっぷさん

アニメ版と比べて、
遊馬の性格が若干大人っぽい気がしますね。
あとカイトの体格も。

これからどんな展開になっていくのか非常に楽しみです。

お久しぶりです!
覚えてますか?笑
僕も三好先生とアストラルの「大丈夫!!漫画はまだまだ続くからね!!」
を見てガッツポーズしました(^^)
これからも読んでて「スカッとする」ようなブログをよろしくお願いします!!笑
暑いのでお身体には気をつけてくださいね。
長文失礼しました。

>>開闢さん

お久しぶりです。応援ありがとうございます。
お互いこの暑さに負けずに遊戯王を楽しみたいですね。

とりあえずは今週土曜日にレイジング・マスターズの開封記事を上げる予定です。
再録スーパー枠的に「スカッとする」結果にはならなそうですがw
ハンター的には「No.」の再録もあるとテンションが上がったんですけどね。

まぁ、漫画版で今後も「No.」が登場する(であろう)喜びを思えば
何てことはないですが。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

「リンクリボー」付属の最強ジャンプ9月号(8月4日発売)予約受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100