TOP > 漫画感想 > 漫画 遊戯王ZEXAL 第45話 感想  
タグ : VJ 漫画 ZEXAL 感想 

漫画 遊戯王ZEXAL 第45話 感想

Vジャンプ 2014年10月号
ランク45 「八雲の原罪!!」

八雲の過去がマジでシャレになってない・・・
(((((( ;゚Д゚))))))
「彼」の本当の名前が分からずじまいなところもよい後味の悪さだと思います。

あと八雲の「8枚のナンバーズ」に
《No.70 デッドリー・シン》は含まれてなかったんですね。
今回ついにランク12の《No.77 ザ・セブン・シンズ》が登場しましたが、
ちょっと蜘蛛型ナンバーズ多すぎない?
見た目はカッコいいと思いますが。

《No.70 デッドリー・シン》の声の主が「暗黒の神」とやらでしょうかね?
正体が気になるところです。
まだ効果が判明していないあたり、このデュエルの本当の切り札はこいつ?
私的には、「蜘蛛の糸」モチーフで墓地から「No.」釣り上げ効果とかがいいなぁ。

今月はカイトのターン(デュエル的な意味でも)でしたね。
《銀河眼の光子竜》の効果は私も割とマジで忘れてました。
あと《メモリー・エマージ》のイラストの蝶がなんか可愛かった。

次回はやっと遊馬にターンが回ってきますね。
早く読みたいです。
このデュエルでも何か新しい切り札が生まれるのでしょうかね?
欲を言えばカイトとシャークさんにも欲しいですが。


【関連項目】
遊馬の使用カード(漫画版)
シャークの使用カード(漫画版)
カイトの使用カード(漫画版)
八雲の使用カード
Vジャンプ 2014年10月号 届いたよー!

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

八雲の過去KOEEEEEEEEE!

八雲がハートランドに言った「僕の持つ8枚のナンバーズ」って言うのはその後の展開やハートランドのやり口を知ってたのを考えると「白紙のナンバーズ」のことを指してたんですね

確かにデッドリー・シンだけ白紙から現れた描写ありませんでしたしね
マインド・X・レイをしたハートランド曰く八雲のカードは「パワーデッキ」らしいですが脳筋効果なのでしょうか?

>>紅蓮魔竜さん

今回の話は精神的にキました・・・

>パワーデッキ
今のところメインデッキのモンスターにそれらしいのはいませんが、
どんなのが入っていたのでしょうね?
透視対策のダミーカードだったという可能性もありますが。

一番低ランクの《No.70 デッドリー・シン》が
実は一番強力だったりすると個人的に燃えるのですが、
どうなるでしょうね。楽しみです。

偽八雲弟は歴代でもクズすぎんだろ……羽我レベル(ベクターは論外)
あれは狂っても仕方がない。両親を殺されてキチったルチアーノあたりなら共感できそう
白紙のナンバーズはランク5~12までだったか……これはまさかのデットリー・シンがランクダウンして三人を圧倒する展開?
もしそうだったら、ハートランド戦でただの踏み台とされた時とはえらい昇格だなwwwww


効果はどうなるんだろうか?101やカステルぐらいの効果ないと無理だろうけど、ランク4はほとんど効果を使い果たしたからなぁ……リベリオンと被るのは勘弁

>>ドドドさん

元の顔が可愛いだけにゲス顔の破壊力がヤバイ・・・!
まさか非デュエリストでゲスキャラランキングが変動するとは思いませんでした。

>ハートランド戦でただの踏み台とされた
むしろエースを先にチラ見せする構成は個人的に好みです。
問題は、メチャクチャ強力な効果にされると、
「ハートランド戦そいつだけで勝てたんじゃね?」となりそうなことですが。

でも、たしかにランク4なのでそれなりに独自性のある効果が欲しいですね。
うーん・・・、気になります。

八雲が蜘蛛のNoを多く使うのは
八雲→雲→くも→蜘蛛
と掛けてるからだって単行本最新刊に書いてありましたよ

そうですね。
ですが、私が言いたいのはそういうことじゃなくて、
「アストラルの記憶の4/100が蜘蛛に侵食されちゃったよ(ノ∀`)アチャー」
的なことだったんです。すみません。

今回の件で八雲が好きになった人多そうですね
漫画ZEXALのオリキャラはネタ抜きでアニメキャラ並に濃いのが凄い

ところで《No.77 ザ・セブン・シンズ》ってアニメで出た『ザ・セブンスワン』を意識したネーミングに思えて仕方ないです…

>>レザスさん

「バリアン七皇は七つの大罪と対応しているのでは?」という考察がありましたね。

100以下ナンバーズの高ランク上位が八雲のにとられちゃいましたが、
漫画版の遊馬の最後の切り札はどうなるでしょうかね。

>オリキャラ
そういえば、瑠那さんのデュエルはもうないのでしょうか?
ナンバーズをいっぱい持ってそうで期待していたのですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析