TOP > 雑誌感想 > ARC-Vの描き下ろしイラスト目当てにアニメディア10月号を買ってみた  
タグ : アニメ ARC-V 感想 

ARC-Vの描き下ろしイラスト目当てにアニメディア10月号を買ってみた

今月発売の月刊アニメディア2014年10月号
なんと遊戯王ARC-Vの描き下ろしイラストが掲載されているということで、
気になったので本日買ってみました。

青空の下、階段に座り込む遊矢君とその後ろに立つ赤馬社長・・・って、
お前らまだそこまで仲良くなってないだろwww

まぁ、雑誌が雑誌ですからね。
むしろ水着や浴衣でなかっただけまだ良心的かな。

原画は横田明美さん!さすがに綺麗でした。

隣のページにはこれまでのあらすじや小野勝巳監督のコメントなんかが載ってました。
素良君が「天才デュエリスト」と紹介されてましたが、期待していいの?
あと、「動きのある」アクションデュエルはもっとがんばってほしいですね。

それにしても、遊戯王がアニメ雑誌に取り上げられてるとなんか不思議な感じがしますね。
(記憶が確かならGXの時も何かあった気がしますが。)
DVDの特典といい、本気で女性ファンをとりにきてますね。

それから、番組表で先のネタバレもGET!
おおぅ・・・これは楽しみだぜ。
第2クールクライマックスはめちゃくちゃ盛り上がりそう!

まずは明後日のミエルちゃん戦の結末に注目ですね。


【関連項目】
アニメ 遊戯王ARC-V 感想・目次


テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト


マジか珍しいな!
Chaosも買ってこよ!

アニメだけじゃなくて
OCGもやってほしいなー!

>>Chaosさん

この雑誌を見て、
むしろ遊戯王以外のアニメについても語りたくなりました。

沢渡やミッチーが載ってるのに石島さんが載ってないのは、
読者層的に需要がないからなのかとちょっと悲しくなりました。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

漫画版ARC-V 第2巻(10月4日発売)予約受付中!付録は「白闘気双頭神龍」!

最強デュエリスト遊矢!! 最終第2巻(10月4日発売)予約受付中!付録は「超天新龍オッドアイズ・レボリューション・ドラゴン」!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100