TOP > 漫画感想 > 漫画 遊戯王ZEXAL 第46話 感想  
タグ : VJ 漫画 ZEXAL 感想 

漫画 遊戯王ZEXAL 第46話 感想

Vジャンプ 2014年11月号
ランク46 「築き上げた絆!!」

いや~、今回は「シャイニング・エクシーズチェンジ」が2回も見られて
メチャクチャ燃えました!
《SNo.39 希望皇ホープ・ザ・ライトニング》早くOCG化しないかな~

・・・って、
なんか最後e・ラいことになったあああ!!!
Σ( ̄ロ ̄lll)


「絶望の神」さんの名前は最初誤植を疑いました(エラーだけに)。
アニメ版の真ドンさんと似てますが、関係あるのか気になるところ。
ついに漫画版にもバリアン世界が登場するのでしょうか?
これで正体が璃緒ちゃんだったらどうしよう。
というのも、ちょっと話が逸れますが、
真ドンさんの前髪の形と色がそれぞれ璃緒ちゃんと遊馬に似てるのは、
九十九家と神代家(ナッシュ王家)の祖先が実はドンさんだからじゃないか?
とか、アニメを観てた時に妄想してたからなんですが。

さて、彼女なんかめっちゃラスボスっぽい雰囲気ですが、
まさか倒してそのまま終わらないよね?
単行本第7巻のおまけページの三好先生の言葉もありますし・・・

待望の「絶望皇」とか使ってこないでしょうかねー?
「絶望」「神」「(エ)ラー」から、
「Cannot be Special Summoned.」とか連想しちゃいますが。

まぁ、何はともあれ続きがものすごく気になります。
早く次回が読みたいよおおお!!!


【関連項目】
遊馬の使用カード(漫画版)
シャークの使用カード(漫画版)
カイトの使用カード(漫画版)
八雲の使用カード
Vジャンプ 2014年11月号 届いたよー!

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

ボス敵の強力なモンスターに対してことごとく効果破壊を狙う遊馬たちにちょっと驚きました笑

e・ラーって何が元ネタなのかなって思ってましたがエラーとラーが由来なんですかね?

しかしラスボス(候補)が女性とは珍しい

七巻でまだまだ続くよ!と言っても1巻分の話進むのに半年かかりますからその時間を指していたらこのデュエルで終わりなのかなとちょっとビクビクしてます

終わらないとしたらe・ラーさんはこのデュエルでどうなるのかも気になります
まさか中断はないよね…?

>>紅蓮魔竜さん

「まだまだ(1巻分)」だと辛すぎます・・・
フィールが最短でも第9巻まで(あと5話)は確定してるので、
さすがにZEXALはもっと続く・・・はず・・・?

e・ラーさん、せめて四天王とかならあるいは・・・?
でも女性のラスボスってのも捨て難いですね。
あと元ネタはホント何なんでしょうね?気になります。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GXの例を考えればZEXALはARCV終了までは続くはず…

今回の八雲のっとりはアニメでベクターに乗っ取られたフェイカーに似てるからエラーさんは漫画版バリアン七皇みたいなポジションかも?

>>レザスさん

あの貫禄で敵幹部の1人にすぎなかったりすると、
それはそれで他のハードルが上がりそうですねw

前回の回想から考えて、彼女は「No.70」に憑いていたのでしょうかね?
ドンさんと「No.96」のようなことが漫画版でも起こったということなのか
非常に気になっています。

e・ラーがふつくしすぎる……外見全部ドストライク
彼女の扱う「No.」をマイフェイバリットにしたい。

>>エンジェルさん

どんなカードを使ってくるのか楽しみですね。
女性型ナンバーズが少ないので、むしろ彼女の姿そのままのでも私はアリです。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

リンクヴレインズパック(11月25日発売)予約受付中!OCGテーマのリンクモンスターを多数収録!

「セキュリティ・ドラゴン」付属のVジャンプ12月号(10月21日発売)予約受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析