TOP > DVDレビュー > 遊戯王ARC-V DVD第4巻 レビュー  
タグ : アニメ ARC-V DVD 設定資料 感想 

遊戯王ARC-V DVD第4巻 レビュー

遊戯王ARC-V DVD TURN-4の特典などの感想です。



【ジャケットイラスト】
遊矢君と赤馬社長。

11月からの新ED曲をこの2人が歌うわけですが、
CDのジャケットもやはりこの2人のツーショットなんでしょうかね?

【収録話】
第13話~第16話。

【設定資料ライブラリ】
赤馬日美香
EMファイア・マフライオ
DD魔導賢者ガリレイ
DD魔導賢者ケプラー
DDD死偉王ヘル・アーマゲドン
EMパートナーガ
ガッツマスター・ファイヤー
ガッツマスター・ヒート
ガッツマスター・レッド
EMフレンドンキー
EMスパイク・イーグル
EMプラスタートル
茂古田未知夫
CMヒヨコムギ
RCMナイト・ナポリタン
RCMプリンセス・プリン
RCMプリンス・カレー
EMトランポリンクス

日美香さんの頭部のカットが多めでした。
髪型がマジすごい。

【メインキャスト座談会】
遊勝塾番外編・後編
第1巻特典映像の前編に引き続き、
小野賢章さんと稲村優奈さんと板倉光隆さんの座談会でした。

ちょうど遊矢君vs赤馬社長戦が収録されている巻のためか、
そのあたりの話が出てきましたが、
社長役の細谷佳正さんがすごい気持ち良さそうに演じていた
とのことで笑いましたw
赤馬 「オレ最強だぜ!」
遊矢 「全部の召喚使ってズルイ!ペンデュラムはオレのなのに!」
修造 「俺もペンデュラム使いましたー!(`・ω・´)」
の流れはキャラで想像すると色々とアレですねw

また、素良君の中の人の園崎未恵さんがお菓子の「ポキッ」音を
リアルにお菓子食ってやっているという話にはびっくりです。

それから、一度は小野さんのP召喚を封じて完勝したという
稲村さんの「エグイ」デッキが気になりますね。

他にも色々と興味深い話が聞けて、今回の座談会も面白かったです!
ストーリーがもっと進んだらまたこういうのをやってほしいです。

【初回封入特典キャラクターブロマイド】
①:黒マスクの男
②:修造塾長
③:ミッチー
※詳細はこちらの記事にて。



応募券とハガキがもったいないですし、スペシャルトークショー応募してみようかな。


【関連項目】
アニメ 遊戯王ARC-V 感想・目次
遊戯王ARC-V DVD 設定資料ライブラリ内容一覧
遊戯王ARC-V DVD 初回封入特典キャラクターブロマイド内容一覧
遊矢の使用カード(アニメ版)
赤馬の使用カード(アニメ版)
修造の使用カード(アニメ版)
ミッチーの使用カード(アニメ版)
素良の使用カード(アニメ版)

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析