TOP > 雑誌感想 > Vジャンプ 2014年12月号 届いたよー!  
タグ : OCG VJ 感想 

Vジャンプ 2014年12月号 届いたよー!

Vジャンプ 2014年12月号の感想です。

やっと書ける。
タッグフォーススペシャルやったああああ!!!
うおおおおおおおおおおおおお!!!
嬉しいよおおおおおおおおおお!!!


正直もう次はARC-VのゲームだろうしZEXALは無理だろうなーと思ってたところに
まさかの全シリーズ集結とかマジ最高です!
キャラ数とか3Dモデルとかボイスとか色々と心配ですが、
第1作目なら多少ボリューム不足でも買っちゃいますよ!
前例ができれば続編も期待できますしね。
PSPが壊れかけてるので私はこの機会にVitaデビューですかね。

ところで、なんかARC-Vと劇場版もこれ歴代シリーズ集結すんじゃね?って気がしてきた。

ザ・シークレット・オブ・エボリューション
の新規アニメカードはまぁ予想どおり第2クールまでのカードでしたね。
ゴンちゃんのカード順調にOCG化してるなぁ。
「RR」はアニメ版の同名展開という個性は消えましたが、そこは仕方ないですね。
実際強化はされてますし。

そして次号のVジャンプエディションがめちゃくちゃ楽しみ。
次の次のレギュラーパックまで間が空いちゃうこのタイミングでの
各テーマ1枚ずつの新規カードは嬉しいですね。
今回のOCGとVジャンプの連携は上手いと思います。
あとは効果とアニメでの活躍に期待。

それから、SDシンクロン・エクストリームですが、
《スターダスト・ウォリアー》が想像以上にスターダストな見た目してて驚きました。
何これ「影霊衣」?
遊星号シンクロン(《アクセル・シンクロン》)は割と好きかも。
「最終回の後に手に入れたのかなー?」とか妄想すると楽しいですね。
これはいつか来るであろう遊馬ストラクにも期待です。

漫画は今月も面白かったです。
・・・あれ?もしかしてフィールだけじゃなくてZEXALも終わっちゃうの?
とすんごい不安になりましたが。


【関連項目】
漫画 遊戯王5D's 第63話 感想
漫画 遊戯王ZEXAL 第47話 感想
【遊戯王OCG】 ザ・シークレット・オブ・エボリューション 予約開始!
【遊戯王OCG】 SD シンクロン・エクストリーム 予約開始!
【遊戯王OCG】 ザ・レアリティ・コレクション 予約開始!
【遊戯王OCG】 聖騎士デュエルフィールド 予約開始!

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コミック7巻で「漫画はまだまだ続く」と書いてあったのでたぶんここからアストラル世界に行く展開。親父の伏線は漫画はちゃんと回収するでしょう(GXみたいに打ち切りにならない限りは)


あとTFはオールスターだと色々心配。特に登場キャラ数
まあ、自分はPSPさえ持っていないのでニコニコ待ちになりますが……

>>カバ愛護団体さん

>親父の伏線
次回すごい勢いで回収しそうで怖いです。
というか、漫画版での足跡はほぼわかってませんか?

>TF
現時点でわかっているDMキャラだけでもかなり充実してますし、
期待はしたいですね。
GXと5D'sのは過去作のを流用できるでしょうし、
容量の問題もDL販売なのでそれほどは・・・?
気になるのは「今冬発売」という点でしょうか。
都合のよい考え方ですが、
「実はZEXALのTFは途中まで開発していて、モデルだけは既にできている」
とかだと嬉しいです。
まぁ、記事でも書きましたが、
多少ボリューム不足でも次回作への期待を込めて買いますよ。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

「六武衆の真影」付属のVジャンプ10月号(8月21日発売)予約受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100