TOP > 漫画感想 > 漫画 遊戯王ZEXAL 第47話 感想  
タグ : VJ 漫画 ZEXAL 感想 

漫画 遊戯王ZEXAL 第47話 感想

Vジャンプ 2014年12月号
ランク47 「絶望の神!!」

だいたい
e・ラー様の
せいだった。


色々な設定をアニメ版とはがっつり変えてきましたね。
e・ラー様がただの破壊神だったのはちょっと拍子抜けです。
めちゃめちゃラスボスだったんですが、これ倒したら終わっちゃうじゃん!
父ちゃんまだ出てこなくていいよ!この後アストラル世界編やってくれよ!

彼女?のデッキの回りくどいコピー戦術は割と好みでした。
でもナンバーズも使ってください。お願いします。

やっぱり漫画版ZEXALも終わりが近いのかな・・・?
次回が早く読みたいのに読むのが怖いです。
とりあえずドン・サウザンドは許さない。

・・・( ゚д゚)ハッ!
絶望の神は「鮫の様な奴」・・・!
つまりこの後シャークさんがラスボスになればまだ連載が続く!?


【関連項目】
遊馬の使用カード(漫画版)
シャークの使用カード(漫画版)
カイトの使用カード(漫画版)
e・ラーの使用カード
Vジャンプ 2014年12月号 届いたよー!

 

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

リンクヴレインズパック(11月25日発売)予約受付中!OCGテーマのリンクモンスターを多数収録!

「セキュリティ・ドラゴン」付属のVジャンプ12月号(10月21日発売)予約受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析