TOP > 商品情報 > Vジャンプ 2015年1月号 予約開始!  
タグ : VJ OCG CD 

Vジャンプ 2015年1月号 予約開始!

Amazonで
Vジャンプ 2015年1月特大号(11月21日発売)の予約が始まりました。

今月はVジャンプエディション12の応募者全員サービスがありますね。
《EMペンデュラム・マジシャン》
《DDD壊薙王アビス・ラグナロク》
《RR-フォース・ストリクス》
《超重神鬼シュテンドウ-G》
《デストーイ・シザー・タイガー》
と、今回はARC-Vのアニメテーマ5つに1枚ずつの新規カードというなんとも豪華な内容!
効果が非常に楽しみです。早く知りたい!
また、今回から応募方法が変わるそうですが、どうなるのか気になりますね。

それから、
ZEXALのSOUND DUEL 5のジャケットと収録曲が判明しましたね。
遊馬とアストラルの表情がいいですね!
ざっと見た感じ、ちゃんと遺跡編から最終決戦までの曲が入っている感じでしょうか?
「創造龍ヌメロン・ドラゴン」とかありますし。
しかし、放送終了後でも要望があればサントラを出してくれるんですね。
これは良いファンサービス。
この機会にそろそろ私も揃えようかな。まだ1しか持ってないんですよね。


【関連項目】
【遊戯王OCG】 2014年11月発売商品まとめ

 

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

もうサウザンドデュエル5の収録リスト見ただけで歓喜でした
「創造龍ヌメロン・ドラゴン」は間違いなく、自分が望んだあのシーンの曲でしょうし、時空竜(タキオン・ドラゴン)召喚とかもうれしいです。
バリアンジャーの曲も多分入ってると思います。(ミザちゃんがバリアンズ・スフィアフィールド発動したときの曲だけ、曲名であるかわかりませんでしたが)

ジャケットも二人の表情がいい感じです。

てっきり、未来皇やホープドラグーンが後ろにいるかとも思いましたが、
3同様、人間だけでのジャケ絵みたいですね。

これは発売が本当に待ち遠しいです。

>>ジェネティックさん

そういえば、ジャケットにモンスターいませんね。
たしかにビヨンドとか見たかった気もします。

早く試聴ができるようになるといいですね。
曲名だけではわからないのもありますし。
(「BARian」とかはともかく。)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析