TOP > 漫画感想 > 漫画 遊戯王5D's 第64話 感想  
タグ : VJ 漫画 5Ds フィール 感想 

漫画 遊戯王5D's 第64話 感想

「星墜つる地に立つ閃珖」って書いて
「スターダスト・リ・スパーク」って読まないでよ!
覚えられないんだよ!!


・・・はい、すみません。某日常系異能バトルアニメのネタに乗ってみたかっただけです。
私はちゃんと理解(わか)ってますよー?


Vジャンプ 2015年1月号
RIDE-64 「超越!!」

《アルティマヤ・ツィオルキン》はOCG化で神から堕ちてしまいましたが、
調整が楽しみですね。
うっすらと写っているテキストの1行目を見るに、特殊な召喚方法になりそうでしょうか?

しかし、まさか「赤き竜」が超官(究極神)の真の切り札の前座だったとは・・・!
今度はその《究極幻神 アルティミトル・ビシバールキン》
どこでOCG化されるのか気になりますね。

というか、《聖珖神竜 スターダスト・シフル》もやられちゃいましたが、
もしかして蘇生した《閃珖竜 スターダスト》でまた別の切り札が出てくるのでしょうかね?

続きが非常に気になります。
やっぱり第9巻収録分を丸々超官戦に使って完結なのでしょうか?


【関連項目】
遊星の使用カード(漫画版)
ゴドウィンの使用カード(漫画版)
Vジャンプ 2015年1月号 届いたよー!

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

自分はやっぱり最後はVSジャックでしめてほしいですね〜
遊星がジャックに、お前へのリベンジも忘れてないって言ってましたし

ジャックにも新モンスター欲しいですしね。
私もまだまだ続けてほしいです。

絶対王者戦やるなら来年のジャックストラクのために新切り札を使ってくれたら俺得
アクセルシンクロは大幅強化されたしダブルチューニングもテコ入れされないかなぁ~。

>ダブルチューニング
はもっと増やしてほしいですね。

ARC-VでまたS召喚使いが出始めたことですし、
5D'sキャラのSDやWPには期待してしまいますね。

問題はビシバールキンの効果が相手ターンでも使用できる所ですね……。
遊星は自身のモンスターゾーンを埋め尽くす邪神眼(ウチャツィミーメ)トークンをどう処理するのかな?

>>エンジェルさん

>邪神眼(ウチャツィミーメ)トークン
やはり《閃珖竜 スターダスト》の蘇生にチェーンできるのでしょうかね?
仮に新Sモンスターを出す展開の場合、
あの醜悪なトークンを素材に使うのは絵面的にアレですし、
場の整理にワンクッションはさむかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析