TOP > 漫画感想 > 漫画 遊戯王ZEXAL 第48話 感想  
タグ : VJ 漫画 ZEXAL 感想 

漫画 遊戯王ZEXAL 第48話 感想

Vジャンプ 2015年1月号
ランク48 「4つの力!!」

ハバムート・シャーク」はたしかに「エラー」ですわ。

さて、今回は漫画版独自の超重要な設定が判明しましたね。
まさか八雲もとは・・・!
これは「四身合体ゴッド・ゼアル(仮)」の予感・・・?

とりあえず、
《No.70 デッドリー・シン》の効果教えてください!(号泣)
白紙化を経て別の番号に変化しましたが、
つまり開眼前のナンバーズは番号が決まってないってことでしょうか?
(空いてる番号からランダムで埋まっていくとか?)
それとも、「No.100」に合体後もカードとしては残っていた「No.62」のように、
「No.28」「No.70」「No.77」は遊馬たちが手に入れた扱いになるのでしょうかね?

個人的に、《No.37 希望織竜スパイダー・シャーク》は、
カッコいいような蜘蛛成分が怖いような微妙な感じです。
海竜族でしょうかね?
「スパイダー」が八雲成分なのか変化前の「No.70」の成分なのか気になるところ。
カイトの「(銀河眼?)No.」の姿が「蜘蛛足」と「蛾の翅」とでかなり違ってきそうなので。
いずれにしても、新ナンバーズがあと2枚出るのが確定したのは嬉しいです。

次回も要チェックですね。早く読みたい!


【関連項目】
遊馬の使用カード(漫画版)
シャークの使用カード(漫画版)
カイトの使用カード(漫画版)
e・ラーの使用カード
Vジャンプ 2015年1月号 届いたよー!

 

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

スパイダーシャークが闇属性(悪魔族、ドラゴン族)であってほしいのは僕だけでしょうか・・・(7の数字を持つナンバーズで闇属性と決まったのがまだない・・・)

あと、e・ラーの姿を知ったのが今日だったりします・・・(少女的な声を妄想・・・)

>>ゼアルっち二世さん

番号はともかく、闇属性はちょっと食傷気味ですね。
「海」の神官なので素直に水属性か、
「希望」なので光属性か・・・

私的に、この段階まできたら、
もう少ない属性と種族から埋めていってほしいです。

スパイダーシャークの姿は
頭→バハムート・シャーク
腕→シャーク・ドレイク・バイス
胴体→デッドリー・シン
尻尾→ナイトメア・シャーク
を合わせた様な姿ですね。(4分の3が凌牙……)

後、今回もe・ラーはふつくしかった……もうバインバインでしたよ!

>>エンジェルさん

名前バレの時には遊馬も含む合体切り札かと思いましたが、
実際には三勇士に1枚ずつの新規ナンバーズの大盤振る舞いでしたね。
でも「希望」なのでカラーリングがホープという可能性も?

e・ラー様の存在感は歴代ラスボスに見劣りしてなくてすごいですよね。
というか、設定すごいはずのダークネスより偉そうに見えます。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

リンクヴレインズパック(11月25日発売)予約受付中!OCGテーマのリンクモンスターを多数収録!

「セキュリティ・ドラゴン」付属のVジャンプ12月号(10月21日発売)予約受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析