TOP > 雑誌感想 > Vジャンプ 2015年1月号 届いたよー!  
タグ : OCG VJ 感想 

Vジャンプ 2015年1月号 届いたよー!

Vジャンプ 2015年1月号の感想です。

TFSPは、やはりポリゴンモデルなしっぽいですね。
ボイスも全キャラは無理ですかね?
3000円とかなり安めですが、
「DLソフトとしては高め」とも聞きますし、ボリュームに期待しても・・・?
(カットインは立ち絵の使い回しっぽいですが。)
まぁ、先月も書きましたが、多少ボリューム不足でも、
私はシリーズ続行への期待を込めて買いますよ。
俺は飢えている! 渇いている! ゲームに!

VEスペシャルサモン・エボリューションの応募方法は
かなり手軽になりましたね。
内容もなかなかよさげ。アニメには登場するのでしょうか?
まぁ、「No.」ではないので、そこまで応募は急がなくてもいいかな。

また、ザ・レアリティ・コレクション
《No.39 希望皇ホープ》が来ましたね。
さすが再録皇
しかし、エクストラシークレットかー。高くなりそう。
てか、歴代主人公のカードは全部欲しいです。

決闘者の栄光は収録カードが「記憶」と被りそうだなーと思ったら、
ミレニアムレアとか、何それ超惹かれる!
これはまたホイホイ必至ですな。
《黒・爆・裂・破・魔・導》以外にも新規カードがあるのか気になるところ。

プレミアムパック17の収録カードにも注目ですね。
もしもナンバーズが入るなら、去年に続き今年もJFに行っちゃうかも。
(まぁ、早朝から行く気はないので、今年もデュエルフィールドは買えないでしょうが。)

そして、次号の付録はなんと《アルティマヤ・ツィオルキン》
どんな風に調整されたのか非常に楽しみです。

とりあえず以上。
漫画の感想は後ほど。


【関連項目】
漫画 遊戯王5D's 第64話 感想
漫画 遊戯王ZEXAL 第48話 感想
【遊戯王OCG】 ザ・シークレット・オブ・エボリューション 予約開始!
【遊戯王OCG】 SD シンクロン・エクストリーム 予約開始!
【遊戯王OCG】 ザ・レアリティ・コレクション 予約開始!
【遊戯王OCG】 聖騎士デュエルフィールド 予約開始!

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

「六武衆の真影」付属のVジャンプ10月号(8月21日発売)予約受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100