TOP > 漫画感想 > 漫画 遊戯王5D's 第65話 感想  
タグ : VJ 漫画 5Ds フィール 感想 

漫画 遊戯王5D's 第65話 感想

Vジャンプ 2015年2月号
RIDE-65 「集いし光!!」

《集いし光》いいな~。
「下に別のカードを置く」効果の未OCG化カードには、
ベクターの《魔導の封印櫃》ミッチーの《食罪庫》がありますが、
OCG化しないでしょうかね?
《星墜つる地に立つ閃珖》のPP17収録も嬉しかったですが、
こっちもOCG化してほしいです。

PP17に入らなかった《聖珖神竜 スターダスト・シフル》は次の単行本の付録でしょうか?
《アルティマヤ・ツィオルキン》のような良調整を期待したいです。

いや~、今月も燃えました!
次回あたりで決着でしょうかね?
まさか究極神さんもう一段階変身したりしないでしょうか?

あと今回、ひっそりとボマーさんが消えていたのが気になりました。
小早川さんたちはしぶとく生き残っているというのに・・・
あれですかね?彼女たちを庇ってやられたとか
そういうカッコいいアレがあったのでしょうかね?


【関連項目】
遊星の使用カード(漫画版)
ゴドウィンの使用カード(漫画版)
Vジャンプ 2015年2月号 届いたよー!

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

扉絵でちょっと笑っちゃったのは自分だけじゃないと思いたいです

今回さりげなく超官のライフ残ってるんで次回以降が気になりますね
正気に戻って普通にデュエルでしょうか?

クライマックス!ってアオリからジャックへのリベンジ戦はやらないんですかね…

>>紅蓮魔竜さん

>扉絵
双子の表情にもう少し違いが欲しかったです。

>ジャック
今回いっしょに戦ってる感出しちゃいましたからね。
第9巻の収録話数的に、このまま完結の可能性が濃厚でしょうか?

ジャックのリベンジはして欲しいな〜
スターダスト対レッドデーモンが見たいです…
後クライマックスってのはきっと超官戦がクライマックスって意味だから(震え声)

最終巻は増ページの前例もあるのでまだわかりませんね。
もちろん第10巻までいってくれても大歓迎ですが。
新規カードとジャックストラクのためにも。
未OCG化「王」モンスターも溜まってますし。

073ページのスターダスト・シフルが自分好みの絵柄でしたw

集いし光は集いし願いとは別ベクトルでかっこよかったです。
永続魔法と永続罠という違いもありますし、
集いし願いは最終的にはスターダストだけでの攻撃でしたが、
集いし光は全員で戦えたりと、スターダスト・シフルもそうでしたが
アニメとは似ているようでやっぱり違うという感じがよかったです。

スターダスト・シフルは是非、いいOCG化になってほしいです

>>ジェネティックさん

アニメ版とはまた一味違う合体攻撃感が良かったですね。

最近の調整具合を見るに、
《聖珖神竜 スターダスト・シフル》にも期待できそうでしょうかね?
楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

漫画版ARC-V 第2巻(10月4日発売)予約受付中!付録は「白闘気双頭神龍」!

最強デュエリスト遊矢!! 最終第2巻(10月4日発売)予約受付中!付録は「超天新龍オッドアイズ・レボリューション・ドラゴン」!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100