TOP > ゲームプレイ記 > 遊戯王ARC-V TFSP プレイ日記 14  
タグ : ゲーム ARC-V 5Ds 感想 

遊戯王ARC-V TFSP プレイ日記 14

ジャックもクリアしました。

《レッド・デーモンズ・ドラゴン》《琰魔竜 レッド・デーモン》も、
ちょいちょい良い仕事をしてくれました。
特長を聞かれるとやはり答えにくいデッキではありますが、
特に苦戦はしませんでしたし、弱くはない・・・のかな?
彼はゲームオリカがやや多めですね。
「6月のフィール特別編に合わせてジャックSDが来るのでは?」
と言われてますが、アニメ関係のカードも入らないでしょうかね?
上手いことアニメと漫画のカードにシナジーが生まれるような効果で。

※以下、ネタバレあり。










ストーリーは彼が入るプロリーグを選ぶまでの話でした。
全編通して真面目なジャックが見られましたね。
ムクロの台詞は熱かったです。
氷室さんやディマクのフォローが入ったのもよかった。
次回作があったら、ミゾグチも名前だけでなくちゃんと出してあげてほしいです。



それから、全5D'sキャラをクリアしたので、デッキレシピが解放されました。
アポリアのデッキにTF6から全く新カードが増えていませんが、
「完成度が高いから」と言っちゃってよいのでしょうかね?絶望する必要はない?
(龍可も似たようなもんでしたけど。)


【関連項目】
ジャックの使用カード(ゲーム版)


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析