TOP > ゲームプレイ記 > 遊戯王ARC-V TFSP プレイ日記 17  
タグ : ゲーム ARC-V ZEXAL 感想 

遊戯王ARC-V TFSP プレイ日記 17

小鳥ちゃんもクリア!

※以下、ネタバレあり。










小鳥ちゃん、【代行者】を使ってて「デュエルでは役立たず」は無理があるよ。
どう考えても人間界の最高戦力の1人だよ。

遊馬の代わりにバリアンを倒すシナリオかと思いきや、
あくまで見守るポジなのね・・・と思いきや、
ラストデュエルのオイシイところを持っていきましたね。
「ホープ」デッキ×2とか、普通ならかなり苦戦したんだろうなぁ。

今作は女の子を応援するシナリオが面白いですね。
まぁ正直、「遊馬と小鳥ちゃんがイチャコラしてる隙に
ヌメロン・コードでハーレムシナリオに書き換えちまえよ」とちょっと思いましたが。
たぶんコナミ君なら余裕でアレ使えるよね?



残るZEXALキャラはカイト兄さんだけだよハルトオオオオオ!!!


【関連項目】
小鳥の使用カード(ゲーム版)


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

確かに台詞には突っ込みたくなりますw

私も璃緒がもうすぐ終わるのでほぼカイトだけです。
タキオン入りの銀河眼デッキでも組もうかなと。

>>まぐかっぷさん

私はカイトを今日中にクリアできそうです。
が、《RUM-七皇の剣》が全く引けず、
ダブル銀河眼が全然並ばなかったので、
いっそタキオン特化にすればよかったかとプチ後悔中です。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析