TOP > ゲームプレイ記 > 遊戯王ARC-V TFSP プレイ日記 20  
タグ : ゲーム ARC-V 感想 

遊戯王ARC-V TFSP プレイ日記 20

ゴンちゃん柚子ちゃんをクリア。

ゴンちゃんの方はせっかくなのでパートナーデッキと同じデッキでいきました。
なんやかんやで難易度最高でも割と勝てましたが、
伏せ0枚は慣れてなくて緊張しました。
《超重武者装留ファイヤー・アーマー》《超重武者カゲボウ-C》様様ですね。
しかし、「超重武者」の動きって面白いですね。
今作にCROSまでのカードが入っていたら、
「超重武者」オンリーのフルモンデッキを組めてたんですよね。
今後も注目ですね。
次回作までにもっとチューナーとシンクロが増えてるといいなー。

※以下、ネタバレあり。










ゴンちゃんのストーリーでの沢渡は普通にゲス野郎でしたね。
アニメ本編でやってない悪事をゲームでやらされてるのはさすがに気の毒でした。
ところで、まだ沢渡をクリアしてなかったのですが、
そういえば今作では取り巻きの3人はゲームオリキャラになってるんですよね。
ねねちゃん、絶対沢渡より強いだろ・・・
「激突!DC!」に続いてまたもや十文字武君がイベントに出演してましたが、
とんだチキン野郎になっててちょっと残念でした。



柚子ちゃんの方はデッキを合わせずにサクッとクリアしました。
早く次回作で「幻奏」融合モンスターを使いたいです。

ストーリーは面白かったです。
「お?コナミ君も強制ワープか。遊矢君とは会えない感じかな?」と思っていたら、
最終イベントで2体に分裂してユートと2人がかりで挑んできたのには驚きました。
素良君&黒咲さんやゴンちゃん&真澄ちゃんといった、
現時点の本編では実現不可能そうなタッグが印象的でしたね。
EDの柚子ちゃんの台詞は次回作フラグだと思っていいのでしょうかね?



さて、残すキャラはあと沢渡のみ!
今週中には全キャラクリア達成できそうですね。


【関連項目】
権現坂の使用カード(ゲーム版)
柚子の使用カード(ゲーム版)

 

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

リンクヴレインズパック(11月25日発売)予約受付中!OCGテーマのリンクモンスターを多数収録!

「セキュリティ・ドラゴン」付属のVジャンプ12月号(10月21日発売)予約受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析