TOP > ゲームプレイ記 > 遊戯王ARC-V TFSP プレイ日記 21  
タグ : ゲーム ARC-V 感想 

遊戯王ARC-V TFSP プレイ日記 21

沢渡をクリア。
これにて全25キャラの攻略が完了しました。

デッキはパートナーデッキと同じのでいきました。
モンスターがジャンジャン並んでなかなか楽しいですね【妖仙獣】。
Pモンスターをサーチする手段があるとやはり全然違いますね。
しかし、沢渡はアニメで次に再登場する時にはまたデッキが変わるのでしょうかね?
もしそうなら、次回作以降でデッキとボイスがさらに増えてある意味一番オイシイかも?

※以下、ネタバレあり。










沢渡軍団入りして遊勝塾を裏切るのは心苦しかったです。
結局EDでは夢オチのようなリセットのような不思議な感じになってましたが、
コナミ君はなんで沢渡についたんでしょうかね?帝野きゅんに釣られたのか?
次回作では万葉集トリオもちゃんと出したげてほしいです。



さて、今後もちょこちょこプレイは続けるつもりですが、
プレイ日記としては今回で一区切りということにします。
なので、最後にゲーム全体の軽い感想でも。

ひとことで言うなら、
「TFSPシリーズの1作目としては満足」って感じですかね。
次も歴代全作品集合モノならば、最悪演出はこのままでもまぁいいかな、と。
どんどんキャラとボイスを追加してくれれば。
逆に次回作がARC-V単独のTFになるのであれば、
やはり従来のようにポリゴンキャラは欲しいです。
個人的には、今さら単独作品のTFだとボリューム的に満足できないので、
SP路線を継続してほしいですが(もちろん、できるならばポリゴン有りで)。
いずれにしても、ゲームオリカと攻略対象はもっとがんばって増やしてほしいです。

まぁ、そもそも次のゲームを出してくれるかはわからないんですけどね・・・


【関連項目】
沢渡の使用カード(ゲーム版)


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析