TOP > 雑誌感想 > Vジャンプ 2015年4月号 届いたよー!  
タグ : OCG VJ 感想 

Vジャンプ 2015年4月号 届いたよー!

Vジャンプ 2015年4月号の感想です。

クラッシュ・オブ・リベリオンの第一報はやや控えめでしたね。
看板モンスターのアニメネタバレが相当すごいのかと期待してしまいます。

CROSでスルーされた《RUM-ラプターズ・フォース》もちゃんとOCG化するんですね。
今月号付録の《RR-トリビュート・レイニアス》のサポート対象の
「RUM」速攻魔法が今後どれくらい増えるのか要チェックですね。
・・・ところで、あの・・・ユートのカードは・・・?

また、ここにきて「レッドアイズ」の新規カードには本当にびっくりです。
《悪魔竜ブラック・デーモンズ・ドラゴン》や新規デュアル、TFSPでの使用デッキを見るに、
公式は「城之内=バニラ素材融合」のイメージでやっていきたいのでしょうかね?
《凡骨の意地》のデュアル版リメイクとか来ないかな?
まだ他にも新規カードが控えているようで非常に楽しみです。
もう「可能性の竜」に(笑)が付くこともなくなる・・・かも?

それにしても、
デュエリストエントリーデッキVS《DDD覇龍王ペンドラゴン》といい、
最近の「ドラゴン+悪魔」推しを見ていると、
やはり「ジャックSDあるのでは?」と期待してしまいますね。
佐藤先生のフィール特別編もすごいページ量のようですし。

アニメの方は、DM「BC編」のリマスターの放送も始まるようですね。
「王国編」は結構長いですし、早く観たい人には同時放送はありがたいかもですね。
それから、次号は劇場版の新ビジュアル公開とのことでめっちゃ楽しみです!
少しくらいはストーリーが判明しますかね?

漫画の方は・・・あれ?ZEXALも終わっちゃいそう?ヤヴァイです・・・


【関連項目】
漫画 遊戯王ZEXAL 第51話 感想
【遊戯王OCG】 デュエリストエントリーデッキVS 予約開始!

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析