FC2ブログ
TOP > 漫画感想 > 漫画 遊戯王ZEXAL 第51話 感想  
タグ : VJ 漫画 ZEXAL 感想 

漫画 遊戯王ZEXAL 第51話 感想

Vジャンプ 2015年4月号
ランク51 「その名は・・・ゼアル!!」

ゼアル化に「SNo.0」って、もう終わる気配がビンビングだこれー!
おおぅ・・・フィールに続いてZEXALまで終わったらVジャン買うモチベが・・・
単行本第9巻収録分まであと3話・・・うーん・・・、
この際「父ちゃんが真の黒幕」展開で新章突入とかナイですかね?
「シャークさんバリアン化」でもいいよ?(よくない)
e・ラー様とかタダの破壊神でしたし物足りないよぉ・・・今回最期まで驚いてましたし。

また、漫画版の「ゼアル」はどんなのかと期待していたので、
もう一捻り欲しかったところです。
遊馬の魂の出自がアニメ版とは違うことですし。
第2形態好きとしては、《SNo.0 ホープ・ゼアル》のデザインは嬉しいです。
プレイヤーが纏うモンスターは初めてではないのでそこまで驚きませんでしたが、
そういえばナンバーズにはいなかったですね。
色々なタイプのが欲しかったので、個人的には大いにアリです。
素材は「SNo.」3体でしたが、OCG化でどうなるでしょうね?
ランク参照の攻撃力はロマンがあるので、緩めの「No.」指定だといいなぁ。


【関連項目】
遊馬の使用カード(漫画版)
e・ラーの使用カード
Vジャンプ 2015年4月号 届いたよー!

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

漫画版GXもそうでしたが事情で終わらされるのが非常にモヤモヤします…

プレイヤーと合体はダブル・アップ・チャンス時のFNo.0 未来皇ホープもしてましたね

でも今後本当にどうするんでしょう
遊戯王枠一つになっちゃいますけど…
マジで初代やるかもしれませんね

>>紅蓮魔竜さん

>未来皇ホープ
は私の中では《セイヴァー・スター・ドラゴン》枠ですね。
(プレイヤーとは独立してるモンスターに乗り込むイメージ。)

アーマーモンスターみたいなアニメや漫画でないとわかりにくいのを
最後の切り札に持ってきたのはいい感じかなと思いました。
ランクアップしたらゼアル第3形態似の姿になるのでしょうかね?
漫画版でも闘いの儀をやるならもう合体はなさそうですが。

>初代やるかも
映画の公開が来年なので、単行本1冊分の短期連載とかちょうどよいかもですね。
高橋先生本人が描いてくれたりすると話題性がすごそうですが・・・?

本誌でたまにDチーム・ゼアルの作者さんのARC-Vのミニ漫画が載ってますが、
あっちが始まる可能性も・・・?

まだ終わらないで欲しいなあ。
この際ドン千見たくやられたふりして、まだ一悶着あってもいいと思うの。

>>俺、ベクターさん

仮に第9巻で終わる場合、残り3話ですと、
デュエルなしのエピローグをやるには長くて
ラストデュエルをやるには少々足りない感じですね。
後者でフィールの長官戦みたいに第10巻までいく可能性も・・・?

単子本の話数については最終巻だけ厚くすれば問題ない
個人的には、アニメでは見られなかったアストラル世界編をするかと思っていたので残念
そしてまさかの漫画でもゼアルウラを見られるとは……Sno.は際限のために素材を「このモンスターはフィールド上の「No.」を2体以上を素材下にしたのみ特殊召喚できる」にしましょう



あと次の漫画はアークがみたいです
漫画版だと素良くんは「マジで純粋で無邪気な子供だけど善悪の区別がついていない」でお願いしたい

>>闇のゲームさん

>最終巻だけ厚くすれば
それでも1、2話増やすのが限度でしょうからね。
フィールのラストデュエルの話数を見るとどうしても羨ましくなってしまいます。
GXは短かったですが。

《SNo.0 ホープ・ゼアル》の素材が「No.」指定だと、
《FNo.0 未来皇ホープ》と対な感じでいいですね。

ARC-Vの漫画はどうするのか気になりますね。
最強ジャンプの新連載の方はまた「Dチーム・ゼアル」と同じ路線ではないかと思いますが。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th-S
VRAINS】【DUEL-S
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
全テーマの使用キャラ一覧
キャラ別使用カード
デュエル一覧・目次
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 AカードのOCG化状況
過去テーマリンク一覧
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

ファントム・レイジ(7月18日発売)予約受付中!初回生産版は「+1ボーナスパック」付き!

「ロード・マジック-エクスプロージョン」付属の最強ジャンプ5月号 予約受付中!

SD精霊術の使い手(6月20日発売)予約受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中