TOP > 漫画感想 > 漫画 遊戯王ZEXAL 第52話 感想  
タグ : VJ 漫画 ZEXAL 感想 

漫画 遊戯王ZEXAL 第52話 感想

Vジャンプ 2015年5月号
ランク52 「最後のデュエル!!」

やはり漫画版でもラストデュエルの相手はアストラルでしたか。
前回で何か気づいた様子だった遊馬、
引っ張らずに明かしてくれましたが、これはなかなかにハードな展開・・・!
「短い人生」ってことは、漫画版のアストラルが作られたのは最近のようですね。
しかしシャークさん、
シリアスシーンで「イラッとくるぜ!」はやめてwww
隙あらばネタを挟む・・・これが孤高なる鮫の(ry

アストラルのモンスターは遊馬のモンスターが霊体化した感じの「アストラル」モンスターか。
《ズババナイト》君、「ナイト」枠を《ガンバラナイト》に奪られなくてよかったね。

アニメ版と違って、《No.39 希望皇ホープ》vsそれ以外の展開になりましたが、
まさか「モンスターが1体」で「(X召喚が)来るぞ!」とは容赦なさすぎですね。
いや、ナンバーズラッシュは楽しいし、できるだけ多くのを使ってほしいですが。
最後ですし、新規も大盤振る舞いしてくれませんかね?

しかし、第9巻に収めるならあと2話で終わっちゃうんですよね。
第10巻分まで引き延ばしてほしいところですが、
第8巻では「もうすぐお別れ」って言われてるんですよね・・・
次回の展開は要チェックですね。


【関連項目】
遊馬の使用カード(漫画版)
アストラルの使用カード(漫画版)
Vジャンプ 2015年5月号 届いたよー!

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

未判明No.を使えよ!使えぇぇぇぇ!(必死)
やっぱり集大成的な部分を強調するとなると既存No.の方が良いんでしょうね…

倍の数をSS
レベル倍
普段の倍の数のX素材として扱う

アストラル関連は「倍」がテーマでしょうか?

GX、5D'sもそうだったように多分ZEXALも9巻で終わりですかね
増量ページ分を考えるとあと3、4話分ぐらいでしょうか

いやああああああああ!終わってほしくないよお!
フィールも終わってゼアルまで終わったら、付録カードがついてるブイジャンしか買う意義ないよお…。

アークファイブが始まるならまだいいんだけど、三好さんが書くのでしょうか?

でも、No.まだ枠あるのにぃ!コレクターズパックゼアルニはよ!

>>紅蓮魔竜さん

さすがにアストラルの切り札に1枚は新規「No.」が来るとは思いますが、
他は全部既存という可能性もあるかもしれませんね。
「単行本付録縛り」でしょうか?



>>俺、ベクターさん

次の12号分の定期購読特典には「No.」が付かないのが確定したので、
遊戯王漫画の連載の今後がはっきりするまで定期購読を切ろうかと
私も現在悩んでいます。
その代わり「Dチーム・ゼアル」の作者さんのARC-Vが始まるので、
最強ジャンプは来月から買うつもりですが(隔月ですけど)。

「CPゼアル編」にはOCGオリジナル「No.」が入りましたが、
前回の「伝説の決闘者編」を見るに、
全作集合パックのZEXAL枠には入らないのでしょうかね?
やはりレギュラーパックのWPに1枠は欲しいところです。
次で復活してくれないものか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

「六武衆の真影」付属のVジャンプ10月号(8月21日発売)予約受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100