TOP > コラム > アニメ 遊戯王ARC-V 漫才一覧  
タグ : アニメ ARC-V 

アニメ 遊戯王ARC-V 漫才一覧

20150328_01.png

遊戯王DMリマスターの放送枠でやっている
ARC-Vの漫才フェイズの概要をまとめました。


【42】
権現坂「ベンキョニナリマース」
柚子「未登場キャラの物真似してもわからんわ」

【43】
遊矢「Show must go on!」
柚子「パクりかよ!」

【44】
柚子「素良と黒咲・・・」
遊矢「明日はクロワッサンにしよう」

【45】
権現坂「素良の歯の力すごい」
遊矢「オレたちも歯を鍛えよう!」
柚子「デュエルの練習しろ」

【46】
権現坂「明日のラッキーカラーはピンク!」
柚子「全身ピンクの権現坂見たい」

【47】
権現坂「俺に似た奴があと2人いたら色々3倍!」
遊矢「3人も悪くないな!」
???「4人目もいるかもよ?」

【48】
柚子「素良に『弟子1号』で番号登録されてた」
遊矢「素良はオレの弟子だから柚子は孫弟子だな!」

【49】
沢渡「俺のエンタメで笑顔にしてやるよ!」
遊矢「ハハッ(苦笑)」

【50】
遊矢「赤馬とのデュエルに向けてイメトレだ!」
権現坂「ひたすら不動で」

【51】
遊矢「融合次元てどんなとこ?食べ物美味しい?強い人多い?」
セレナ「アカデミア以外知らん。興味ない。私が一番強い」

【52】
遊矢「デュエリストに大切なことは?」
沢渡「パパの力!レアカード!」
セレナ「お前は二度とデュエリストを名乗るな」

【53】
沢渡「スターと呼ばれるデュエリストは?」
権現坂「榊遊勝!」
沢渡「榊遊矢のライバルに相応しいエンタメデュエリストは?」
権現坂「デニス・マックフィールド!」

【54】
ユーゴ「ユーゴーじゃねえ!バイクじゃねえ!けん玉じゃねえ!」
柚子「リンじゃねえ!」

【55】
ユーゴ「走ってると悲しいことを忘れられるんだ・・・あれ?何しようとしてたっけ?」
柚子「大事なこと(リン探し)まで忘れるな!」

【56】
沢渡「俺トップス、遊矢はコモンズ。お前もパパの力でトップスにしてやるよ」
セレナ「結構だ。お前の下らない話はもう飽きた」

【57】
遊矢「権現坂がモンスターに乗ってるの見たことないな」
権現坂「乗ることはある。どうだこの勇ましい姿は!(OP3のしがみついてる映像)」

【58】
遊矢「S次元のことはよくわからないし、もう少し様子を見ようよ」
沢渡「俺のエンタメを見ろー!」
セレナ「デュエルの相手を探してくる」

【59】
遊矢「得意な召喚法はP!でも融合やXもいいなー」
セレナ「私は融合だ」
沢渡「お前ら沢渡世代ならPを極めなきゃ」
セレナ「お情けでPだけ使える奴に言われる筋合いは無い」

【60】
ユーゴ「収容所に入れられてもD・ホイールで脱獄してやるぜ!」
柚子「持っていけないよ」

【61】
セレナ「派手にワンキルされた沢渡はすばらしいエンターテイナーだった」
遊矢「そっかー、負けるにしても貫いたのはさすがだな」
沢渡「全然嬉しくないわーい」

【62】
沢渡「明日の大エンタメデュエル大会に備えて早く寝ろよ」
遊矢「おやすみー」
沢渡「・・・お前のカバって何て名前だっけ?俺の新デッキ見せたっけ?」
遊矢「早く寝なってば」

【63】
柚子「ジャックなんて知らないし」
ユーゴ「気にすんなって!」
柚子「RDなんてした事ないし」
ユーゴ「気にすんなって!」
柚子「もしセキュリティに捕まったら」
ユーゴ「気にすんなって!」

【64】
セレナ「勝負とは勝つためにある!(ジャック戦に)必ず勝て!」
遊矢「セレナの応援は厳しいなー」

【65】
沢渡「ジャックに負けてヘコんでるんだって?俺ならケチョンケチョンにしてやるけどな!」
遊矢「慰めてくれるなんて優しいね」

【66】
権現坂「旅立ちの前に親父殿と誓ったのだ。不動のデュエルを貫くと」
遊矢「ライディング・デュエルするんだよ?」

【67】
赤馬「久しぶりだな。ゆっくり話そうではないか」
遊矢「でもこのコーナー時間が・・・じゃあ、そのマフラーなんだけど・・・」
赤馬「おや時間のようだ。また会おう」

【68】
沢渡「『BF』『EM』とかカッコよくてムカつくな。俺は『SSF(沢渡最高にファンタジー)』でいく!」
遊矢「モンスター関係ないじゃん」

【69】
ユーゴ「RDはパッと乗ってグッと握ってパーでOKだ!」
柚子「んなわけあるか!」

【70】
セレナ「お前(遊矢)が緊張しているのか?私は必ず勝つ」
遊矢「応援してるから!・・・待って!出口はそっちじゃないよ!?もしかして緊張してる?」

【71】
沢渡「デッキの準備OK!髪型キマってるぅ~!笑顔も最高ー!負ける気がしねぇ!」
遊矢「次はオレのデュエルだから沢渡はまだ・・・」

【72~75】
なし

【76】
ジャック「ランサーズにロジェ・・・何か匂う・・・ハッ!これはブルーアイズマウンテン!」
遊矢「そっち!?」

【77】
柚子「お父さんちゃんと食べてるかな。おばさん寂しいよね」
遊矢「フトシは食べてるだろうしアユはうるさいだろうなー。柚子のハリセンは痛かったなー」

【78】
セレナ「遊矢もエンタメで革命を起こすのだろう?私は信じている!」
遊矢「セレナにそう言ってもらえると嬉しいなーあはは」
セレナ「貴様・・・!笑う暇があったらデュエルに集中しろ!」

【79】
黒咲「S次元は戦場と比べれば甘い!」
赤馬「では手合わせ願おう。君の鉄の意志と鋼の強さを打ち砕いてみせよう」
黒咲「この俺を潰しにかかるとは・・・恐ろしい・・・!」

【80】
素良「弟子は師匠の言うことちゃんと聞くの!騒がないで!」
柚子「はーい」

【81】
黒咲「お前は瑠璃ではないのか・・・?」
セレナ「絶対に違う!」

【82】
遊矢「黒咲とクロウのRDのテクニックは最高レベルだね」
セレナ「大事なのは戦略だ。・・・私にも鳥獣系モンスターがいれば空を飛べるのになぁ」
遊矢「ロマンチストかよ!」

【83】
セレナ「私はそんな(甘い)物食べたことないぞ!貴様許せん・・・!」
素良「ちょっと落ち着きなって。このキャンディあげるからさ」
セレナ「・・・今回は見逃してやる」

【84】
ユーゴ「アカデミアは飯とベッド付き!?早くリンを助けに行きてーなー!」
セレナ「遠足気分かよ!」

【85~】
なし



DVDに入れてくれ!

【2015/05/19追記】
入りませんでした(DVD第11巻)。


【関連項目】
アニメ 遊戯王ARC-V 感想・目次
アニメ 遊戯王ZEXAL 漫才一覧

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

そういえばゼアルの時の漫才はDVDに入っているんですか?
家の近くのツタ○ではないので確認できません……


あと最近の奴にはデュエル塾にもいない沢渡さんも出たのでユートとユーゴにも期待したい
個人的には、参加している社長が……

>ゼアルの時の漫才はDVDに入っているんですか?
【関連項目】にもリンクを張っていますが、
以下の記事にまとめてあります。
http://peperoncino100.blog.fc2.com/blog-entry-730.html

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
デュエル一覧・目次
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 過去テーマリンク一覧
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

レアリティ・コレクション(2月10日発売)予約受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析