TOP > 漫画感想 > 漫画 遊戯王ZEXAL 第54話 感想  
タグ : VJ 漫画 ZEXAL 感想 

漫画 遊戯王ZEXAL 第54話 感想

Vジャンプ 2015年7月号
ランク54 「ナンバーズ真の皇!!」

まさかのアニメ出身ナンバーズ大集合には燃えました。
宇宙まで《No.9 天蓋星ダイソン・スフィア》をぶった斬りに行く
《No.39 希望皇ホープ》がカッコよかった!
《No.93 希望皇ホープ・カイザー》の調整がどうなるか本当に楽しみです。

ところで、実は漫画版の世界では、
トロン一家は人知れずナンバーズハンターの餌食になっていたのでしょうか?
それとも、トロン一家はいないけど、
「並行世界の強制力」云々(メディアミックスの都合)がはたらいて
アニメ版と同じナンバーズに開眼したのかな?

今回で終わらなかったということは、最終巻が厚くなるパターンでしたか。
次号の予告によると、次回で決着のようですね。
遊馬の切り札に新「ホープ」は来るのかな?
素の方がすごい攻撃力になったところで続きましたけど。

来月号付録の《絶望神アンチホープ》も楽しみですね。
テキストが長いので、下級「アンチ」の効果も内蔵するのでしょうかね?


【関連項目】
遊馬の使用カード(漫画版)
アストラルの使用カード(漫画版)
Vジャンプ 2015年7月号 届いたよー!

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

漫画ZEXAL もう少しで終わりそうでがっかりしています。漫画ZEXAL 好きなので無理を言うとおわって欲しくないです。

いやあああああ!次回で終わりかもしれないとか嫌だああ!
今回凄かった!まさか、アニメNo.達が一杯出てくるとか予想外でビビった。40番て、え・・・ておもいましたもん!え、正規召喚してない?知ら管。

て言うかブイジャン売り切れ早すぎぃ!かろうじて二冊在るところあったからよかったけど、なんで前回といい、こんな戦場見たいになってんだ!もっとゆっくり買わせてくれよお(泣)

アストラル世界編をやるなり、
もう少し話を膨らませる余地があったように思えますね。
瑠那さんのデュエルとナンバーズも見たかったです。



>>俺、ベクターさん

《No.6 先史遺産アトランタル》と《No.9 天蓋星ダイソン・スフィア》が
一緒に映っているコマは圧巻でした。満足です!

公式が露骨に定期購読を勧めていますが、
早いとこ次の遊戯王漫画の連載を発表してほしいです。
私は今月号から継続したばかりなのにもうZEXALが・・・

今回の回は漫画ゼアルの担当が三好先生でよかったと改めて思いましたね。1ページぶち抜きのアトランタルと見開きのダイソンスフィアは圧巻でしたし、キービートル、ルーオン、ヴォルカの攻撃をムーンバリアで止めるページは絵の密度の濃さに感嘆しました。

雑誌としてもそこそこVジャンプ好きですから定期購読も苦ではなかったですけど遊戯王漫画が0となったらさすがにちょっと躊躇しちゃいますね…
ZEXALが終われば(ほんとは終わってほしくないですが)三好先生がARCVの漫画書いてくれると信じていますが、どうでしょうね?
贅沢をいうならもう一個なにか連載して今までどおり遊戯王漫画2つでいってほしいですけど…

>>レザスさん

描き込み具合が本当にすごいですね。
大変だったでしょうに。

《No.40 ギミック・パペット-ヘブンズ・ストリングス》の造形も
こんなにカッコよかったのかと、再確認できました。

>遊戯王漫画2つでいってほしい
できることならやはりこれですね。
「放映中のと1つ前の作品」の2作連載体制が崩れたのは本当に予想外でした。
「完全オリジナル作品」をやる勇気はさすがにナイでしょうかね?
最近やっていたドラゴンボールのように、
「DM劇場版関連の短期連載」というのもあり得るかな?と思っています。

単純にガガガヘッド強すぎじゃないすかね?後はあれですねそこはキービートルじゃなくてゲノムへリター出してやれよ!って思いましたね笑、なんやかんやで来月で終わってしまうのは寂しいですね(。-_-。)

>キービートルじゃなくてゲノムへリター出してやれよ!
効果無効なので攻撃力の高い方を優先したのでしょうかね?
(上位から出していないのでこれは通用しない気もしますが。)

>ガガガヘッド
あのままの効果でOCG化したら、
素材5つのをランク問わずに出せるようになるんですね(さらに5ドロー)。
胸が熱くなります。
(間違ってもそれはないでしょうが。)

ダイソンスフィアの大きさを改めて思い知りました
でけえ…

それを斬ってあの構図で写るホープの速度も凄まじいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100