TOP > 雑誌感想 > Vジャンプ 2015年8月号 届いたよー!  
タグ : OCG VJ 感想 

Vジャンプ 2015年8月号 届いたよー!

Vジャンプ 2015年8月号の感想です。

言葉を選んで書きますが、
《絶望神アンチホープ》のどのへんが「漫画の超絶効果を再現」してるんでしょうかねえ?

ディメンション・オブ・カオスの看板は、
ジャックの《レッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライト》でしたか。
KAKKEEEEE!!!
設定上はパラレル世界の《レッド・デーモンズ・ドラゴン》っぽいですが、
名前と見た目的には進化体っぽく感じますね。
しかし、まさか漫画版特別編で出たカードもさっそくOCG化するとは思いませんでした。
ハイスピード・ライダーズ、かなり楽しみです!
ユーゴの「SR」と共に要チェックですね。
効果がちゃんと読みの「スピードロイド」指定になっているのを見ると、
案の定「A BF」にされたクロウのカード(「BF T」含む)がやはり若干残念。

それにしても、OCG化が早いなとは思っていましたが、
ジャックのアニメでの出番もすぐだったようですね。
他の使用カードも気になります。楽しみです!

あと「カオス・ソルジャー」と「ガイア」の強化は予想外でした。
機会の少ないWJの付録はアニメカードに回してほしかった気もしますが、
初代ファンの読者的にはビビッときますかね?
ゲーム作品での遊戯デッキのバリエーションが増えそうという意味では、
個人的に楽しみです。
(WP枠を喰わない程度に)どんどんリメイクカードを出しちゃってほしいです。

さて、漫画版ZEXALも今月でとうとう最終回
感想は後で上げるとして、
これでついに遊戯王漫画が無くなっちゃいましたが、どうすんのでしょう?
私、先月号から定期購読を継続したばっかりなんですが・・・
早急に何か遊戯王関連の連載を始めてくれないでしょうかね?
最強デュエリスト遊矢!!」はSJじゃないとタイトル的にアレなので無理かな?
隔月じゃなくて毎月読みたいのですけど。


【関連項目】
漫画 遊戯王ZEXAL 第55話(最終回) 感想
【遊戯王OCG】 ディメンション・オブ・カオス 予約開始!

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100