TOP > その他 > 劇場版 遊戯王 タイトル&ポスタービジュアル公開キター!!!  
タグ : アニメ DM 

劇場版 遊戯王 タイトル&ポスタービジュアル公開キター!!!

劇場版公式サイトが更新されましたね。

謎の新キャラと「KC」ロゴ入りの建造物(軌道エレベータ?)が気になりますね。
公開日は来年のGWかー!楽しみです!
高橋和希先生脚本の気合いの入ったストーリーになりそうで、
今からワクワクが止まりません!

以前のニュースで書かれていた「"原作"のアフターストーリー」というのは、
てっきり、アニメシリーズが多くて初代世代が混乱しないように
便宜上「アニメ版DM」をそう呼んだのかと思っていましたが、
本当に高橋先生の書く原作の後日談だったようですね。

そうすると、原作では死んでいるペガサスの出番はなしかな?
海馬社長も闘いの儀を観てない?というかド真ん中だけど、もしかして主役は彼?
また、「これまで描かれてこなかった謎の部分を描いて」いるそうですが、
新キャラのアクセサリーがエジプトっぽいので、やはり千年アイテム絡み?
シャーディー関連の補完があったりすると嬉しいです。
タイトルの「THE DARK SIDE OF DIMENTSIONS」の意味も気になりますね。

続報に期待です!

 

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

新キャラは遊星とヨハンを足したような見た目ですね。
ユーリのような貴族っぽい服?を着ていますがどういう立場なのか。

王様は回想で出るんでしょうか。

タイトルからして次元絡みの何かがありそうですが・・・

>>まぐかっぷさん

>新キャラ
カードを持ってますし、彼もデュエリストのようですね。
(実は「先生が描き方を忘れていよいよ別物になった獏良では?」
とかちょっと疑っちゃいましたw)
遊戯vs海馬社長(≠共闘)も含めて、
最低でも劇中で2戦はあるかなと期待しています。

ストーリーの方は、私では、
「ライバルを失って張り合いが無くなった社長が暴走し、
宇宙の非ィ科学的な力でアテムの魂を呼び戻そうとする」
などという原作ファン大激怒な展開しか思いつきませんでしたw

上映時間と公開する映画館の数とデュエルの間違いがないことですね。
前の超融合 時空を超えた絆は、
時間が短すぎだったし、公開する映画館も少なすぎだし、
なによりデュエルで、ジャンクガードナーの守備力2600が、融合解除された時とスターダスト・ミラージュで復活した時の守備力が2500に誤値されていて、しかもDVD&Blu-rayでは前者は修正されていたのに後者は修正せずだし。
あとは、OPとEDを歌う人を有名なアニソン歌手にしてほしいことです。
そこら辺が個人的に

>>アニメオタクさん

超融合で思い出しましたが、
新キャラの声優さんも気になりますね。
芸能人だとゲームとかに出せないかもですので。

主題歌は、個人的に「OVERLAP」のKimeruさんにまた歌ってもらいたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100