TOP > その他 > 遊戯王ARC-V 熱中症情報 見てきましたー!  
タグ : アニメ ARC-V 

遊戯王ARC-V 熱中症情報 見てきましたー!

本日より新宿アルタビジョンで上映開始された
「遊戯王ARC-V 熱中症情報」
を見てきました。

いやー、今日も暑かったですねー。
熱中症情報を見に熱中症の危険を冒すのってどうなんでしょう?
しかし、周りに写真撮ってるお姉さんが何人かいました。たくましいなー。

内容はこんな感じ。

①:タイトルコール
SD遊矢君(「熱血!デュエル塾」や漫才フェイズのやつ)が
「遊戯王ARC-V!熱中症情報ー!」と言います。
※アニメ公式Twitterで写真を見ることができます。

②:東京の熱中症情報
天気・予想最高気温の表示あり。

③:東京・神奈川・埼玉・千葉の熱中症情報
②と③では全ての都県で「熱中症に厳重警戒」ということで、
SDのがっくり沢渡が表示されていました。
もしかしたら、それほど暑くなければ別の絵が表示されるのかも?

④:おわり
こちらの画像はタイトルコールとは別の遊矢君(ウインクしてるやつ)。

んでその後に番宣が入りました。

まぁ、すごい短いですし、新規の映像なんかはありませんでしたが、
8月31日までしか見られない上に一応日替わりのレア映像ですので、
機会のある方は見に行ってみてもよいのではないでしょうか。
ただし、1時間に1回の上映ですので、
時間をよく調べて、熱中症にはご注意を。

20150731_01.png

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

リンクヴレインズパック(11月25日発売)予約受付中!OCGテーマのリンクモンスターを多数収録!

「セキュリティ・ドラゴン」付属のVジャンプ12月号(10月21日発売)予約受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析