TOP > 雑誌感想 > Vジャンプ 2015年12月号 届いたよー!  
タグ : OCG VJ 感想 

Vジャンプ 2015年12月号 届いたよー!

Vジャンプ 2015年12月号の感想です。

定期購読特典の《インフェルニティ・ビショップ》《ゴゴゴアリステラ&デクシア》もGET!

さて、劇場版の続報来ましたねー!
みんなオリジナルキャストとは嬉しいです。
・・・って、モクバ成長してるぅぅぅぅぅー!?
なんかカッコよくなってますね。これが副社長の風格・・・!
遊戯たちがまだ高校生なので原作最終話から2年は経っていないはずですが、
1年くらいは経っているのでしょうかね?
そろそろ謎の新キャラの情報も来ないでしょうか?
そして、「マジシャン・ガールズ」が遊戯の主力になるのかどうかも気になります。

また、
ミレニアムボックス ゴールドエディションミレニアムパック
再録カード・新規OCG化アニメカード以外のリメイクカードも入るのには驚きました。
次号付録は《青き眼の巫女》とのことですが、
他にも新規「青眼」強化来るでしょうかね?

ARC-V商品の方も、
「DD」ストラクのペンデュラム・ドミネーションが楽しみですね。
マスター・オブ・ペンデュラムの時のように、
この機会に「DD」プロモカードがまとめて再録されるかな?
こちらの新規カードもアニメには出ないのか気になるところ。

しかし、結局ウィング・レイダーズの004と005は判明しませんでしたね。
うーん・・・、気になります。

アニメの新情報が無かったのもちょっと残念でした。
漫画版は今月も面白かったです(感想は後ほど)。

それから、次号予告に載っていませんが、
Vジャンプエディションもまだなのでしょうかね?


【関連項目】
漫画 遊戯王ARC-V 第3話 感想
【遊戯王OCG】 ウィング・レイダーズ 予約開始!

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

劇場版のキャラクターのキャストさんが誰一人変わらなくて安心しました。
残るは、謎の新キャラクターの声優が誰になるのやら(個人的にパラドックスの時みたいな芸能人声優は、やめてほしいです)。
新しいマジシャン・ガールは個人的に高橋さんが書いた割には可愛くなかったな〜〜。
(やっぱり一番はBMGだな)。

ミレニアムボックス&パックが売り切れないか心配です。Amazonでの予約はまだみたいですし、早めに予約開始したら予約しないと。

次号にも、また遊戯王カード付録とかこれで何号連続だよ(笑)。

>>アニメオタクさん

>新しいマジシャン・ガール
なんかフィギュアを売りたくて無理にデザインさせたんじゃ・・・?
とか勘ぐってしまいます。

>ミレニアムボックス&パック
発売時期的に、映画のカードは入らないでしょうかね?
ボックスの方は急な来月発売ですが、
特典が《召喚神エクゾディア》《魔神火炎砲》+3枚と、
だいぶ豪華ですね(15AYで感覚麻痺)。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

10月14日発売のエクストリーム・フォース 予約受付中!看板は「エクスコード・トーカー」!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100