TOP > カード購入記 > 劇場版 遊戯王 特典付き前売券第1弾 買いました!  
タグ : OCG アニメ 

劇場版 遊戯王 特典付き前売券第1弾 買いました!

最寄りの映画館に開場1時間前くらいに行って並んで買ってきました。
《青眼の亜白龍》を無事GET!

ムビチケカードの絵柄は遊戯の方を選択。
劇場版遊戯は凛々しくなっててカッコいいな~。

第2弾のカードも気になりますね。ブラマジ関連かな?

公式サイトも更新されて、
トップページの画がキービジュアルから新ポスターイラストのアニメ画に変わってますね。
千年パズルがまさかの復活、そしてなぜかピースが欠けているという。
これはなんとも気になります!

そして、PVもめっちゃカッコよくて、リピートが止まらない!
「ブルーアイズ」がすんごいヌルヌル動いてる!ふつくしい!

公開日が今から待ち遠しいですね。


【関連項目】
劇場版 遊戯王 タイトル&ポスタービジュアル公開キター!!!
海馬の使用カード

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

前売券は買えない事情があるので残念ながら・・・

超融合からまたしばらく経過していますが
変わらない遊戯の声で安心しました。
デュエルの演出も気になりますね。
スクリーンで迫力のあるものが見られそう。

>>まぐかっぷさん

遊戯が社長相手にどんなデュエルをするのか楽しみですね。
ブラマジを使っていますが、
アテムの幻影を追いかけてイカレちゃった社長に応えてあげるのか、
それとも遊戯自身のデュエルでアテムとの違いを見せてくるのか。

しかし、PVの冒頭にDMの映像を使っていて、
結局「原作」がどっちなのか混乱させられます。

僕は地元に帰って販売開始の1時間前に行きました。すでに25人くらい並んでて次々と行列ができて無事に買えるかマジ不安でしたけど、4枚購入できました(毎週替わり特典カードゲットのために)。
毎週土曜に仕事が休み取れるか分かりませんが・・・。
PV第2弾僕も見ました〜〜、すごい迫力!!そして御伽がいたーー。
そしてセラの声優が判明して!!。さらに、また新キャラ、しかも声優がベクター!!。
あとは、オープニングとエンディングを誰が歌うのか楽しみです。

>>アニメオタクさん

気合いが入ってますね。
私は欲しいのが《破滅竜ガンドラX》なので、
それが1週目でよかったです。できれば公開初日に行きたいですね。
あとは4週目のが良いカードだったら、
特典第2弾の時の前売り券はそこで使おうかなと。
しかし、自力で週替わり特典を3枚ずつ集める猛者はどのくらいいるのでしょうかね?

グッズもあるのか気になるところです。
「超融合」の時はパンフレットすら無くてがっかりしましたからね。

続報が楽しみですね。
藍神の喋ったところ(あるならデュエルシーンとカードも)が早く見たいです。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100