TOP > 雑誌感想 > Vジャンプ 2016年2月号 届いたよー!  
タグ : OCG VJ 感想 

Vジャンプ 2016年2月号 届いたよー!

Vジャンプ 2016年2月号の感想です。

表紙カッケェ!

今月は劇場版の新カード情報が盛り沢山でしたね。
藍神の「方界」モンスターがいい感じに不気味。どんな効果か今から楽しみです。
しかしよかった、彼もデュエルしてくれるのか!社長の前と後どっちなんだろ?
そして遊戯の「(B・L・A・C・K)マジシャン・ガール」ズにもびっくり。
やはり期待どおり特典だけじゃ枠が足りないか。ムービーパックは出るのかな?

んで、次のストラクRは巨神竜復活ですか。
"「青眼」と相性が良い"と書かれると、
ちょっと身構えちゃいますねw(VE09を見ながら)
しかし、このSRシリーズは毎回どんなコンセプトで来るのか非常に楽しみです。
気が早いですが、次は何でしょうかね?
商品名が「遊戯王OCGデュエルモンスターズ」と、リメイク前のSD準拠になっていますが、
「5D'sOCG」以降のも出すのか、その場合の発売時期はいつなのか、
と、そのあたりも気になります。

そして、「月光」と「SR」収録の
シャイニング・ビクトリーズも楽しみです!
今回は枠が少ないですし、残りのアニメカードは番号からもうほぼ予測できそうですね。
というか、来月9日発売ですし、これがVJ最後の情報!?
OCG枠の未判明分がすっごい気になってきました。
あと来月号付録の《月光紅狐》がアニメに出るのかも気になります。

アニメといえば、
2枚も禁止カード行きになったデニスの今後も心配。
再登場時にはオベリスク・フォース(JF2016風)になってたりしてw

漫画の感想は後ほど。

さて、明日はいよいよジャンプフェスタですね!
プレミアムパック18買うぞー!


【関連項目】
漫画 遊戯王ARC-V 第5話 感想
【遊戯王OCG】 シャイニング・ビクトリーズ 予約開始!
【遊戯王OCG】 プレミアムパック18 予約開始!

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

新キャラの藍神、やっぱりデュエルするよね〜(戦うのは遊戯かな海馬かな、それとも遊戯&海馬のタッグかな)
方界モンスターが不気味なデザインで好きです(昔に比べて最近のカードは不気味やグロテスクなデザインがあまりないですから)。
まさかアップルやレモン以外にも新マジシャンガールが!!。
ベリーのB、レモンのL、アップルのA、チョコのC、キウイのK、全部の頭文字を合わせるとBLACKか、なるほど。(新マジシャンガールはチョコが一番気に入った、早くカラーで見たい。)
ムービーパックは出すにしても、Sinの魔法&罠がたった2種類(SinワールドとSinクロウストリーム)しか出さなかったことは今でも許さない。
ストラクRは、次は個人的にブルーアイズが来てほしいです。(青眼ストラクに収録されていた乙女&その他の青眼サポートカード達の値段が上昇してるから)
新しいリミットレギュレーションは禁止が3枚追加されただけ!(これで大会でEMEmが消えてくれることを願う)。
やっぱり予感通り来月のVジャンプもカードが付録かー(来年のVジャンプは丸々1年遊戯王カードが付録されることは間違いないな、映画もある事だし)。
シャイニング・ビクトリーズの収録カード達、今の段階で欲しいカードがマジたくさんあり過ぎて困ります(いい意味で)。
今までは内容で、1箱か2箱買っていたんですけど、今回は3箱買ってみようかな。
ジャンプフェスタで、プレミアムパック18は買えましたか?。

>>アニメオタクさん

>藍神
ボスポジで
>遊戯&海馬のタッグ
でしょうかね?
この前のPV第2弾のデュエルが既に倒された後だと情けないですし。
でも遊戯vs社長で締めてほしい気もします。

>来月のVジャンプもカードが付録
もう「毎月付ける」宣言してしまえば、定期購読者が増える気がしますね。

>プレミアムパック18
このコメント返信の後に剥いて開封結果記事を書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析