TOP > 雑誌感想 > ARC-Vのユーゴ特集が載っているオトメディア2月号を買いましたわ!  
タグ : アニメ ARC-V 感想 

ARC-Vのユーゴ特集が載っているオトメディア2月号を買いましたわ!

「おそ松さん」効果か、かなり売れているようですね
OTOMEDIA 2016年2月号(どうやら他のアニメ誌も)。
私の推し松は断然徳松さんですかね。
20160110_01.png

その徳松さんの他、ランサーズに柚子ちゃん、ジャック、クロウ、シンジの
レーシングスーツ姿のカラー設定画が載っていたのは嬉しかったです。
DVDの設定資料ライブラリでは遊矢君の(線画)しかなかったので。

小野監督と高木心平さん(ユーゴ役)のスペシャル対談では、
ユート役の高木万平さんのも含む収録裏話などが載っていて、
高木さん兄弟ファン必見の内容だと思います。
ユーゴもユートも今後まだ出番があるようで、非常に楽しみです。

付録の「シンクロ次元☆徹底ガイドシート」は、
2014年12月号の時と同じような感じで、
表面は横田明美さん原画のバレンタインイラスト(遊矢君&ユーゴとリンちゃん)、
裏面はクロウの家や収容所などの美術設定でした。

いや~それにしても、
遊戯王がアニメ誌に載るようになるとは、良い時代になりましたね。
特にオトメディアやアニメディアは発行元が学研さんですし、
ムック本とか期待しちゃいますね。出してくれないかなー。

さて、いよいよ本日は今年初の放送ですね。
これからシンクロ次元編クライマックスに向けて、
どのように盛り上がっていくのか、要チェックですね!


【関連項目】
アニメ 遊戯王ARC-V 感想・目次

 

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

とく松さん、ですね
このピンナップのイラストにリンがちらっといるそうですが、こういうイラストではなかなかレアなんじゃないでしょうか

>とく松さん
遊戯王キャラでK6(和希的な意味で)組もうにも、
〇松って名前のが全然いないのですよね。

>ピンナップ
柚子ちゃんも入れたげてほしかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

10月14日発売のエクストリーム・フォース 予約受付中!看板は「エクスコード・トーカー」!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100