TOP > DVDレビュー > 遊戯王ARC-V DVD第19巻 レビュー  
タグ : アニメ ARC-V DVD 設定資料 CD 感想 

遊戯王ARC-V DVD第19巻 レビュー

遊戯王ARC-V DVD TURN-19の特典などの感想です。



【ジャケットイラスト】
レーシングスーツ姿の黒咲さんとデニス。

ようやく回ってきた初のジャケットなのに悪い顔でデニス気の毒。

【収録話】
第73話~第76話。

Aカードを取ろうとするデニスの顎が一瞬消えるシーン(第75話)はそのままでした。

【設定資料ライブラリ】
セルゲイ・ヴォルコフ
RR-スカル・イーグル
RR-デビル・イーグル
Emカップ・トリッカー
Emボーナス・ディーラー
Emオーバーレイ・ジャグラー
Emウィング・サンドイッチマン
Emボール・ライダー
Emファイヤー・ダンサー
古代の機械究極猟犬
古代の機械混沌巨人
RR-ラスト・ストリクス
RR-サテライト・キャノン・ファルコン

瑠璃ちゃん未収録だよ瑠璃ィィィィィィ!!!
これは今後メイン回があるからだと思いたいですね。

【ノンテロップOP&ED】
OP:「切り札」
ED:「Speaking」
アニメ777回記念スペシャルOP(ハナテ)
20150913_01.png

【初回封入特典キャラクターブロマイド】
①:遊矢君とユート
②:黒咲さん
③:《RR-サテライト・キャノン・ファルコン》
※詳細はこちらの記事にて。



ちゃんとスペシャルOPも入ってて満足です!

次巻の設定資料は、「B・F」と「茨の囚人」で埋まりそうでしょうか?
シンジに関してはジャケットを飾れるのかどうかも気になります。


【関連項目】
アニメ 遊戯王ARC-V 感想・目次
遊戯王ARC-V DVD 設定資料ライブラリ内容一覧
遊戯王ARC-V DVD 初回封入特典キャラクターブロマイド内容一覧
セルゲイの使用カード
デイモンの使用カード
黒咲の使用カード(アニメ版)
デニスの使用カード
セキュリティ(ARC-V)の使用カード

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

えっ!、Aカードを取ろうとするデニスの顎が一瞬消えるシーンがあったんですか!?。
気付きませんでした、1回目ですか?2回目の方ですか?。(今、録画したのを見て探してるんですが、分からないです)
どこら辺か教えてくださいませんか?お願いします。

>>アニメオタクさん

「今度こそ!」という台詞の直前です。
前後の頭の動き的にも、「中割りで輪郭が崩れた」とかいうレベルでないくらい
口から下がごっそり消えています。
http://blog-imgs-88.fc2.com/p/e/p/peperoncino100/20160119_01.png

スロー再生で確認できました。
マジで、鼻から下がごっそりと消えている〜〜!!。
前の解説の台詞間違いは修正されたのに、何で今回のは修正されてないんだろう?。
製作会社側が見落としていたなんてことは多分ないだろうし(原画の部分で気付くはずだし)。
それか気が付いたけど納品が間に合わなかったから修正できなかったか。デュエルに影響の出ないシーンは修正しないのかな?。
ぺぺろん男爵さんは、放送当時から気付いていたんですか?。
教えてくださってありがとうございました。

>>アニメオタクさん

これはたしか実況掲示板かアニメスレで発見されたミスだったかと。

ARC-Vは女性ファン向けに力を入れているから
他の会社のアニメみたいに作画修正をがんばってくれるかもしれない、
そう思っていた時期が私にもありました。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

「DDD運命王ゼロ・ラプラス」付属の漫画版ARC-V第3巻(4月4日発売)予約受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100