TOP > 漫画感想 > 漫画 遊戯王ARC-V 第6話 感想  
タグ : VJ 漫画 ARC-V 感想 

漫画 遊戯王ARC-V 第6話 感想

Vジャンプ 2016年3月号
スケール6 「生きている実感!!」

黒咲さん顔がwww
アカン・・・!
アニメ版では唯一無二の親友なユートの反応がひどいw

しかし、一見アレな黒咲さんの「生の実感」も、
赤馬社長の「オリジナル」発言的に、
何やら重要かつ不穏なフラグの気もします。

まぁそれはさておき、エクシーズが結局「ファルコン」なら、
下級も別に「レイニアス」でよくない?
召喚口上で「ドラゴニアス」を「竜達」って呼んでるけどドラゴン族なの?

遊矢君の方には今回新カードが無くて残念。
《オッドアイズ・ペルソナ・ドラゴン》の効果とか判明しましたが。
漫画版として改めてP召喚のシステムを説明する回でしたね。

それにしても遊矢君「四重人格」か・・・
残る2人の登場が待ち遠しいですね。
仮にデッキのお披露目なんかをアニメ版の展開と合わせるならば、
意外と早く出番が来るかも?
アニメ版じゃ全然絡んでませんが、こちらではどういう関係なのか楽しみですね。


【関連項目】
遊矢の使用カード(漫画版)
黒咲の使用カード(漫画版)
Vジャンプ 2016年3月号 届いたよー!

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

漫画の遊矢はこうすごく"遊戯王の主人公"してくれているなぁと
アニメで溜まってたフラストレーションがこういう形で満たされていくとは思いませんでした
デュエルも効果不発って漫画・アニメでは割と珍しい戦術とってる印象もあり結構個人的に面白いです
Aデュエルの”モンスターと共に~”の部分で見たかったプレイヤーとモンスターとの一体感あるアクションがあり、アニメも最近オベリオンとかでありましたがこういうのもっと見たいです

「エンターテイナー系主人公」と言われたら、
割と大多数の視聴者はこういうタイプのキャラを想像するでしょうし、
話を作る側も楽だと思うのですけどね。
わざわざ難しいキャラ付けにして活躍させないアニメスタッフの真意が気になります。

アクションデュエルに関しては、今後もモンスターとの掛け合いなど、
アニメ・漫画でしかできない方向性の面白さを追求してもらいたいです。

漫画黒咲さんの切り札は素材二つのランク4RRで条件付4000打点+破壊効果で中々。
ユニちゃんコンちゃんも倒されても主人を守る有能アシスタント。オッペルもオッドアイズ主体のデッキでは有能な防御カードになりそう。
どれもカード化期待ですわ。

遊矢は契約通り?に修造塾入りかぁ……四重人格の残り二人にも期待。
切り札が判明してる分ユーゴの方が早そうだけど……ユーゴが出てこないのはバイクがないからかな?w

>>とおりすがりさん

OCG化が楽しみなカードが多いですね。
PPは遠いので、ウワサのCPに入ると嬉しいのですが(あと早く来てVE)。

>ユーゴ
チェンジすると衣装は切り替わっていますが、
D・ホイールも湧いて出てきたりするのか気になるところです
(ソリッド・ヴィジョンで作るというのもアリ?)。
また、制服マントは共通のようですが、ユーリには似合わなそう・・・?

>修造塾入り
レオCo.との問題は何も解決していないのに居場所が割れてしまい、
次回以降も普通に刺客が送り込まれてくるのでしょうかね?(今度こそ素良君?)
次号予告によると「衝撃の展開」とのことですが、先が気になりますね。

どうも初めまして。
社長のオリジナル、黒咲さんの「生の実感」もそうですが、遊矢も自分が生きてるのか生きてないのかってのが気になりますね。

ユーゴのDホイールはどうなんでしょう?
あれは小野監督だから出来たことで、本来なら5D’sの象徴が登場する方がおかしい気が・・・
あとあのマントでDホイール乗ったら事故りそうですね

>遊矢も
アジトの謎の機械が気になりますね。

>ユーゴ
ユートのように、
彼もアニメ版と同じレーシングスーツな気がするのですよね。
それでバイクに乗らないのも変かと思います。
または、漫画版「SR(仮)」を乗り物型にするとか・・・?

某警察官がバイクに乗ると性格が強気になるように、遊矢がバイクか乗り物に乗った時だけユーゴになるかなぁなんて

>>初登校ですさん

街中での逃亡戦的なシチュができそうですね。
レオCo.のヘリ部隊とのデュエルとか見たいです。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100