TOP > 雑誌感想 > 【ネタバレ】 遊戯王ARC-V アニメ新章は最凶の金髪決戦!?(本ギレ)  
タグ : アニメ ARC-V 感想 

【ネタバレ】 遊戯王ARC-V アニメ新章は最凶の金髪決戦!?(本ギレ)

本日驚愕のネタバレが出回りましたね。
発売前の雑誌の情報ですので、ここでは名前を出しませんが、
さすがに驚きすぎてスルーできないので、
「驚いた」という感想だけでも書きたくてアップしました。

ジャックに続いてまさかあのキャラまでとはね・・・
法則は金髪かな?(ホウキ頭の烏から目をそらしながら)

涙出そう・・・

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

AVに出演する兄さんは嫌いだ

本編じゃ叫んでない(嘘)のに今度こそ叫ばされるよ〇〇〇ォォォォォ!!

やめてくれよ…(絶望)

もしかしたら次は上手く扱ってくれるかもしれませんし(とんだロマンチスト並感)。

過去作ファン、これが絶望だ…ターンエンド

新OPのタイトルェ・・・

兄さんのデッキもエクシーズ狩る側のデッキだったから、アカデミアにはかなわなかったよハルトォォォ!

あと兄さんの融合は明日香さんから貰いました。
ドロワすまん。

明日香さんの立ち位置は気になりますね。
アカデミアの駐留軍で残党狩りの指揮とかしてた日には・・・
無関係の儀式次元人だといいなぁ・・・(逃避)

もう無理して感想書かなくていいと思います...
これ以上あの監督の売名行為ないしは炎上商法に付き合うのは精神と時間の無駄です

インタビューを読むと本気で面白いと思って書いている可能性もあるのですよね。
なんだかんだでカードは楽しみなので続けます。
話の感想が「キター」とか「www」だけになったら投げたと思ってください。

次のエクシーズ編もシンクロ編同様話の停滞を予想しております
伏線の回収は瑠璃とリンの待つアカデミアまで行かないとおそらくやらないでしょうから
ご無理なさらず一度そこまでの間は視聴切っておいてもいいかもしれませんね
最初の一年はワクワクしてましたです…

じゃあ私は「瑠璃ちゃんが自力で脱出してくる」に10JOINの魂を賭けます(適当)。

個人的にはエクシーズ次元は気になってました
黒咲やユートの過去が気になってましたので
アニメマシテのユートの声優さんの話からしてユートに何かしら起こるかもしれません
流石に瑠璃も喋るでしょうし

>>ライさん

S次元での遊矢君と黒咲さんの会話を通じてユートや瑠璃ちゃんの掘り下げをする
(尺の節約のためのハートランド流用)と予想していましたが、
結局X次元に行くのですね。
もしもスタッフが「後でやるから会話させなくていいや」と思っていたのだとしたら、
どんな判断だよ!という感じですが。

さすがにX次元は一枚岩(過去作キャラと人間関係構築済み)だと思いたいです。
兄さんは「レジスタンス主要メンバーの科学者」とかそんなんでいいですから。

まさかの2人ですか・・・
やっぱり一番気になるのは立ち位置ですね。
誤解とかなく友好的な関係になれるといいですが。

初めまして。毎週アニメの感想楽しみにしております。
管理人さんの複雑な気持ちも理解できます…。
過去作キャラが出てくるのは私も疑問を感じるところはありますが、
反面 今まで謎だった黒咲やユートと瑠璃の詳細が分かると思うと嬉しく感じる部分もあります。

エクシーズ次元編では色々な謎が解けたり、少しでもいいので遊矢達が楽しそうなコミカルなシーンもあるといいなぁと思います。

>>まぐかっぷさん

わかってない脚本が2人をヒステリックキャラにしないか心配です。
両作品の脚本さんも参加してほしいです(シリーズ構成から目を背けながら)。



>今まで謎だった黒咲やユートと瑠璃の詳細が分かる
ホームですし、さすがに今度こそやりますよね。
私もそこは楽しみです。

そして、製作に関わっていないGXとZEXALのキャラの扱いでこそ、
監督の過去作リスペクト精神の有無が量れると思っていますので、注目しています。

ナンバーズハンターのカイト様が出るなら当然ナンバーズも出るでしょう リアルナンバーズハンターは歓喜ですね!

.......それドンサウザンドの呪いと何が違うんだろ...
arcの作画じゃモニュメント形態から変形なんて凝った事絶対やんないだろうし 
いっそドンさんにarcが存在した事実を書き換えて欲しい

>ナンバーズも出る
途中からWPに入れなくなったのはその展開のために温存してたのかー!
と、「正直OCG化してくれればなんでもいい」という自分もいる一方、
「面倒な設定のすり合わせをして半端な空き番号を出すだろうか?」とも思います。

SPHRにフィール版のジャックのカードが入ったように、
「X次元と連動のZEXAL枠としてOCGオリカが入らないかなー?」
程度の期待に留めておこうと思います。

ZEXALから1人出すなら、ハートランドの重要人物である彼だろうと思っていたので、ここは妥当な線です。
赤き竜がいなかったように、No.やアストラル・バリアン世界もないだろうと思っているので、光子竜を使っても、オービタルやフォトンモードが無い寂しい姿になる覚悟をしています。
でも、意味もなく滑空機能がついてたブラックバードを見ると、設定無視したネタに走りそうで、それもそれで怖いです(特にNo.)。

これでアカデミア側もドラゴン使いを出すかと思ったら、妹の方というのは意外でしたが、思えば、丁度ブルーアイスやフォトンワイバーンが再録されたのは、前触れだったみたいですね。
レダメも一緒に入っているので、兄も出るでしょうか。
出るなら間違いなく彼女の行動理由になりますし、兄の為にアカデミアと敵対すると言う展開もありかもしれません。

>>八荷飴さん

>フォトンモードが無い
そういえば、元々の服の色は黒なんですよね。
白のイメージも強いので、今作では最初から白くても私は気になりませんかね。
でも「金髪+白服」はジャックと(明日香さんも?)被るのでやっぱり黒?
仮にレジスタンスなら黒の方が合いそうでしょうか?

吹雪兄さんはダークネス仮面姿だとOFの上位種っぽく見えるかもですね。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100