TOP > その他 > 【ネタバレ】 横浜のARC-Vイベントに行ってきました!  
タグ : アニメ ARC-V 

【ネタバレ】 横浜のARC-Vイベントに行ってきました!

本日みなとみらいで開催された
遊戯王ARC-Vのトークショーに行ってきましたー!
ステージが吹き抜けのフロアにあって、私は4階から観てました。

ヨボッ☆老人だらけの大ドロー抽選会(震え声)
とか、
キャスト全員で小野賢章さんにオーバーレイ☆
とか、
隼「瑠璃ィィィィィィィ!!!」←New
ユ「リィィィィィン!!!」素「うるさいっ!」
遊「ゆずぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!(便乗)」
とか、
全体的にネタまみれのトークショーでしたw

だいたい金城さんがやらかしてた。
クロサキッズに黒咲コール要求とか、
次元別キャラ紹介で融合次元に混ざってたりとか、
「お楽しみはこれからだ(低音)」とか。
30周年記念イベントにも出る気マンマンなのには笑いましたw

いや~、訓練された視聴者と、できる司会のお姉さんと、
可愛い園崎さんの、なんともユカイなイベントでした。
楽しかった!時間があっという間に過ぎちゃいました!

以下、ネタバレ生アフレコより。










隼「ユート・・・、教えてやれ」
ユ「ああ!カイトとエドが出るぞ!」
客「イヤッッホォォォオオォオウ!」
素「ユーゴはS次元に留守番だよ」
ユ「ぜってー乗り込んでやる!」

マジか!
《D-HERO ディバインガイ》ついにOCG化!?
あとカイトと窓を壊すんだ!やるのかな?

 

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100