TOP > 商品情報 > 一年半ぶりのOCGオリジナルナンバーズありがとうございます!!  
タグ : OCG No. 

一年半ぶりのOCGオリジナルナンバーズありがとうございます!!

CP閃光の決闘者編に
《No.45 滅亡の予言者 クランブル・ロゴス》
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


OCGオリジナルは、
SECEの《No.81 超弩級砲塔列車スペリオル・ドーラ》以来ですね。
「アニメ・漫画版の未OCG化を出し切ったら打ち切り」という可能性を考えていたので、
これは嬉しい!
まだ100種完遂する意志があると思っていいのですよね?
・・・ところで、あと4、5枚は入りますよね?
《強欲で貪欲な壺》並感)

というのは冗談として、
《No.100 ヌメロン・ドラゴン》との間の22番の最低1枚は期待していいのかな?

これは購入のモチベーションが上がってきました!
早く欲しいです!


【関連項目】
【遊戯王OCG】 「No.(ナンバーズ)」のリスト
【遊戯王OCG】 今から「No.」コンプするにはいくらかかるの?
【遊戯王OCG】 「No.」の各期の最高レアリティ一覧
「No.(ナンバーズ)」を分類してみた・目次
CP閃光の決闘者編では何人のカードがOCG化されるんだろ?
【遊戯王OCG】 2016年4月発売商品まとめ


テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

まさかここに来て新規が来るとは。
ここまで来たら全部出てほしいですね。

>>まぐかっぷさん

このオリ枠復活でかなり精神的に余裕ができました。
本当によかったです。
まだしばらく待てそうです。

ナンバーズの再来はリアルナンバーズハンターとしては嬉しいです しかしそうなるとドンサウザンドのヌメロンナンバーズハンターや漫画版の未OCGナンバーズハンターが気になります

別物になろうと構わないのでヌメロニアスがOCG化して欲しいです

>ヌメロンナンバーズ
「No.1~4」も今回のCPに入るかと思いましたが、
《No.100 ヌメロン・ドラゴン》が21番なのに対して、
17番が《レッド・ノヴァ》、23番がOCGオリで空き枠が足りないですし、
また別の機会になりそうでしょうか?
(ここで恐怖の《ゴゴゴアリステラ&デクシア》方式という
「ファンサービス」も一瞬想像してしまいましたが。)

CPはパック毎に目玉キャラを出し惜しみしてそうなので、
ARC-Vカイトのカードも入った今となっては、
残りは微妙になりそうな気もしています(メイン「花札衛」全種ワンチャン?)。

これは吉報です!
完全な空き枠もどうとでもなるということがハッキリしましたねb

先に進化しちゃった5
無視されている28と70
扱いに困る偽物がいて、もっと扱いに困る本物がいるという1~4

これをなんとかしないとですね・・・
特に1~4はミラクルとしかいいようがないダブルパンチなので
偽物のカード化の可否と、4パーツからなるコピペメダロットの本物をどうするかとても楽しみです。

>>あるとさん

OCGオリジナル「No.」の経緯は、
初のCPであるZEXAL編に大量収録→その後今回までずっと収録なし
レギュラーパックのWPで1種ペース→2回で終わりWP自体も廃止
と、「希望を与えられそれを(ry」状態でしたからね。
本当に嬉しいです。

漫画産の28と70に関しては特に心配していませんが、
やはりイラストすら未登場の5は心配ですね。
偽も全部OCG化してほしいです。《No.10 黒輝士イルミネーター》も含めて。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100