TOP > 雑誌感想 > W表紙が遊戯王のアニメディア5月号を買いました!  
タグ : アニメ DM ARC-V 感想 

W表紙が遊戯王のアニメディア5月号を買いました!

月刊アニメディア2016年5月号は、
まさかの遊戯王W表紙!
表が劇場版から遊戯と海馬社長で、
裏がARC-Vから遊矢君と赤馬社長でしたね。
20年目にして初表紙とは、なんとも感慨深いです。
ピンナップも同じイラストでちゃんと両面仕様ですよ!


風間さんと小野賢章さん、桑原監督と加々美さんの劇場版対談は、
皆さんの作品への思い入れとか裏話とかが載ってて面白かったです!
ファンなら必見!
でも遊戯は中学生じゃないよー!www

絵コンテもちょっとだけ載ってましたが、もうビンビンきますね!
百済木さんに予想外のシリアスシーンがあってびっくりだよ!
藍神の「怖さ」もすっごい気になります。

あとスタッフ寄せ描き色紙の、Nohさんの杏子が可愛い!

映画公開まであと2週間を切りましたが、期待が高まる一方です。
風間さんの「1年後の遊戯」の演技がめっちゃ楽しみ!
「変わらない海馬社長」もね!(WJ読切フラゲを見るに相変わらずアレで安心しましたw)

そして、社長とブルーアイズのヴァルカン-ログも出るのね!
私は遊戯のだけ予約してありますが、こっちも欲しい!


ARC-Vの新情報は特に無かったですね。
強いて言えば、セレナちゃんが「アカデミアに連れ戻された」ことくらい?
あらすじの柚子ちゃんの動向を見るに、セレナちゃんの方にはミスリードはなさそう?
あとやっぱりカイトの苗字なしが徹底されてますが、何かサプライズが・・・?
(さすがに「明日香さんと被るから」ってだけではないと思いたいですが。)
しかし、意外と出番早かったわけですし、そろそろエドの設定画も公開してほしいですね。
ウワサのブースターSPが本当だとしたら、新「D-HERO」?は結構あるのかな?

小野さんは「終わる気がしない」とおっしゃってますが、
X次元編は融合次元サイドと同時進行の可能性も出てきて、
個人的にやっぱり今年度で終わる気がしないでもないです。


余談ですが、「田中くんはいつもけだるげ」のメインも小野さんと細谷さんじゃないか!
てか、今日から放送開始ですね。観なきゃ!


【関連項目】
アニメ 遊戯王ARC-V 感想・目次

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100