TOP > 雑誌感想 > Vジャンプ 2016年6月号 届いたよー!  
タグ : OCG VJ 感想 

Vジャンプ 2016年6月号 届いたよー!

Vジャンプ 2016年6月号の感想です。

祝!「サイバー・エンジェル」OCG化!
主人公側のレギュラーキャラの主力カードでまさかこんなに待たされるとは・・・
でも追加効果は嬉しいですね。
ところで、ARC-Vの明日香さんのデッキはどうなるのでしょうかね?
『「GX」や「ARC-V」に登場する明日香のカード』って、
読み方によってはARC-Vでもこれらを使うようにとれるような気も?
アニメネタバレによると、特殊な立ち位置っぽいですし。

そしてアカデミア軍総司令官殿、服が意識高けぇぇぇ~!!
OP映像の肩までの姿はよさげだと思ったのですが。
「GXでのアルカナの暗示(法王)とかけてる?」という予想がありますね。

しかし、CP閃光の決闘者編は発売が来月に迫りましたが、
判明したカードがまだまだ少ないですね。
公式Twitterでどんどん公開してほしいところです。

デュエリストパック王の記憶編もリメイク路線だったようですね。
《アルティメット・バースト》が7番ってことは、今回は新規カード多め?
でも一昨日の記事でも書きましたが、バクラのは入るか微妙?

遊戯と社長のSDもリメイクモンスターが盛り沢山ですね(再録も)。
てか、ユニオン生きとったんかワレ!!

次の定期購読特典は《EMハンサムライガー》《パッチワーク・ファーニマル》かー。
漫画版ARC-Vのカードになりましたか。
結局「No.」はなさそう?終わってみればハンターには優しかったんですね。

次号の付録は《オシリスの天空竜》
横浜のイベント配布の《オベリスクの巨神兵》に続いて新イラストですね。
これは《ラーの翼神竜》も来ますかね?エラッタしてくれないかな(諦め悪し)。

「ぶいあに!」の小野賢章さんと高木万平さんの対談も興味深かったです。ファンは必見!
(私はサイドポニーが好きです。)

漫画の感想は後ほど。

あと、劇場版の最速上映の予約が取れたので、金曜日の夜に行ってきます!
ムービーパックの収録カードは全部判明したので、それ以外を集中的にチェックせねば。


【関連項目】
漫画 遊戯王ARC-V 第9話 感想
【遊戯王OCG】 THE DSOD ムービーパック 予約開始!
【遊戯王OCG】 CP閃光の決闘者編 予約開始!
【遊戯王OCG】 DP王の記憶編 予約開始!

     

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

「六武衆の真影」付属のVジャンプ10月号(8月21日発売)予約受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100