TOP > 雑誌感想 > ジャンプ流! vol.8 感想  
タグ : 漫画 DVD 感想 

ジャンプ流! vol.8 感想

本日発売のジャンプ流!高橋和希先生特集号を買いました!

DVD収録のカラー作画映像がスゴすぎる・・・!
アタリのスピードが速い!あのカッコいい構図をザッザッザッとあっという間でしたね。
海馬社長の下描きとペン入れが目から始まり、頭部の次が指なのは、
やはり大事なところだからでしょうか?
そして《青眼の白龍》の斜線の影はやっぱりあるのとないのじゃ全然違うと感じました。
彩色シーンも感動ものでした!

お宝グッズがいっぱいのスタジオの映像も楽しかったです。ファンなら必見かと。
あとタロ君可愛いよタロ君。

冊子の漫画テクニックの分析・解説もためになる話で、予想外に面白かった。
これはちょっと他の号も気になってきました。
ジョジョの荒木先生のは絶対買うとして(最終25号ですが)。

いよいよ明後日公開となる劇場版についての先生のお話も載ってましたが、
今さらですが、メインに描きたいのは社長だったんですね
(前にも何かで読んだ気がしますが、失念してました)。
そういえばムービーパックの収録順も社長が最初だったな、と。
先生自身が脚本・総指揮をされた海馬瀬人という男の物語は、
はたしてどんな結末を迎えるのか・・・
明日(最速上映行きます)が楽しみです!


【関連項目】
アニメ 遊戯王 2016年4月17日特番 感想
漫画 遊戯王 特別編・前編 感想
漫画 遊戯王 特別編・後編 感想

  

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100