TOP > ゲームプレイ記 > 遊戯王DM 最強カードバトル! プレイ日記 5  
タグ : ゲーム DM 感想 

遊戯王DM 最強カードバトル! プレイ日記 5

モブ狩りの効率アップを求めて、結局DLCの「帝王降臨」を買っちゃいました。
3Dモデルの無いモンスターはイラストがふよふよ浮く演出なんですね。

3連戦の最後に手札が事故って1回やり直すハメになりましたが、
4thステージをクリア。
セットカードを割りまくって完封できましたが、
ワーム月子ちゃんも、中二な小学生の兄さんも、普通に闘ってたら面倒なデッキですね。
海馬社長の《青眼の白龍》は残念ながら見られなかったです。
まぁ、先に詰めデュエルで自分で使っちゃったんですけどね。
主人公にも「滅びの爆裂疾風弾」のボイスがあるんですね。

そろそろクリアが見えてきましたかね?
四天王がみんなで「ヒョヒョヒョー」してたのはなんかユカイでしたw

しかし、融合使いを狩って「ジェムナイト技」をLVMAXにしましたが、
エクストラデッキ3枚ってショボいですね。
せめて《ジェムナイト・ジルコニア》は欲しかった。


【関連項目】
海馬の使用カード(ゲーム版)

 

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

スポンサード リンク

関連記事

Amazon人気商品

Amazon.co.jpアソシエイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

ブログパーツ
アンテナサイト
目次
全記事タイトル一覧
アニメ感想・目次
ZEXAL】【ARC-V】【20th
VRAINS
漫画感想・目次
5D's】【ZEXAL】【Dチーム
キャラ別使用カード
未OCG化カード・目次
ナンバーズ一覧 デュエル一覧・目次
スポンサード リンク
Amazon遊戯王注目商品
今月発売の商品まとめ
来月発売の商品まとめ
遊☆戯☆王 【Kindle版】

「覇王白竜」付属のマスターガイド5(4月28日発売)予約受付中!

ストラクチャーデッキ サイバース・リンク(6月17日発売)予約受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
リンク
ランキング参加中
blogramによるブログ分析
pixiv
ブックマーク DR100